最近日課になってる
スリーピングマスクをご紹介[みんな:01]


photo:01


ayaSOT エクストラスリーピングマスクaya


文字のまま
塗ってそのまま眠るだけでOKなの!
面倒くさがりな私には本当助かる[みんな:02]


使い方も簡単でね
普段の化粧水、乳液の後に

photo:02


このジェルパックを塗るだけ!

photo:03


そして、朝は洗顔で洗い流すのみ[みんな:03]


めちゃめちゃ簡単でしょー?


田丸麻紀さんが使ってて
気になったのがきっかけ[みんな:04]

全国のPLAZAで売ってるから
すぐ手に入るしねo(^▽^)o


効果としては、
眠ってる間にザクロ花エキスや
ヒアルロン酸が肌に浸透して
肌に明るさ,潤いを与えてくれるの[みんな:05]

ザクロにはエイジング効果や
美容作用があるんだよー!

合成着色料、香料は入ってないのに
天然アロマの香りがするから
心地よく眠れるとゆう一石二鳥な感じ[みんな:06]


韓国でパックたくさん買ってきたのに
スリーピングマスクが楽チンすぎて
最近この子頼ってばっかです[みんな:07]


しかも、ブログを見た方限定で
サービスチケットキーを購入時に入力すると
1月22日までayaSOTエクストラスリーピングマスク2個セットayaが500円割引になるよー(*^^*)

サービスチケットキーは
0036



みんなで美肌になろー[みんな:09]
photo:04







PC→こちらにやぁ

MB→こちらにやぁ




iPhoneからの投稿