あけました☆ 去年わいろいろあったなぁ 4月にばあちゃん亡くなって ダーリンとの結婚が決まったり 悲しいことや嬉しいことが沢山あった年でした 自分のために沢山お金を使った年でもあったかなぁでもそれだけ、自分を見つめることができて前向きに考えれるようになったような気がする 今年は人のために何かできる年になったらいいなぁ