3m11d まさかのダウン | ☆Diary☆

☆Diary☆

新米ママの子育てブログ
4歳&2歳姉妹のシンママです٩( ᐛ )و

いつもいいね、コメントありがとうございます♡

今日はバレーの大会でした!!

夫婦の出会いはバレーボールで、私はまだ出来ないので夫の応援拍手

早朝に吐き気で目覚め、あまりの気持ち悪さに嘔吐タラー

寒気もして、ヤバいかなーと思ったけど、起きる時間になったし、行かない訳にはいかないのできっと行動したら治るかなって軽い気持ちで大会に向かいましたあしあと

でもどんどん体調悪くなってきて、しゃがまないと痛くて耐えられないくらいの胃痛アセアセ

吐き気もまた出てきて、寒気もスゴいタラー

娘のお世話すら出来ず、授乳とオムツ替えがしんどすぎてお昼過ぎに帰宅しましたもやもや

どんどん熱があがり、嘔吐し、みぞおちの痛みに耐え…今に至りますチーン 

咳とか鼻水とか出てないし、何なんだろうもやもや

娘だけには伝染らないように気をつけます笑い泣き

私が具合悪いのを察してくれたのか、娘は一日中ぐずらず、ご機嫌でよくねんねしてくれてますアセアセ

今日は授乳以外抱っこできてないけど笑い泣き
早く治してたくさん抱っこするね笑い泣き笑い泣き