本日のたまちゃん | かわちゃん。のブログ

かわちゃん。のブログ

YouTubeチャンネルもあります。こちら↓↓
https://www.youtube.com/@user-ze6ch5we1e

本日のたまちゃん🐈




家主帰宅後のたまちゃんドキドキ

目の前でくねり出しました




くねった後のへそ天

この足がかわいいデレデレ




満足すると毛繕い




?




???




何だかまん丸になっちゃいました!!

かわえぇぇぇーーーゲローゲローゲロー







今日テレビ観ていたら、

【さかがみ動物王国】に出ていた保護猫のすず君というオスの茶トラ猫ちゃんが、たまちゃんとそっくりでびっくりしました🫢❣️

たまちゃんは女の子なのですが‥



すずくんラブラブ










たまちゃんラブラブ










何だか毛色、毛柄が似てるのかなぁ!?







すず君、優しそうなご家族に無事に譲渡されて良かったですねショボーン
でも‥譲渡する方の、
嬉しいけど悲しい(寂しい)っていう気持ちも、何だかめちゃわかる気がするーーーぐすん!!


だって、数ヶ月一緒に暮らして
心開いてくれたらなおさらね‥💦


でも優しいご家族の元、猫ちゃんもきっと幸せになるのだと思うと‥
きっと、寂しさも時間が解決してくれるのかな〜ショボーン