月曜日 | かわちゃん。のブログ

かわちゃん。のブログ

YouTubeチャンネルもあります。こちら↓↓
https://www.youtube.com/@user-ze6ch5we1e

本日月曜日、

一週間の始まりの日はお仕事でした真顔



こちら数日ずっと雨で、

何だか梅雨みたいですね☔️




今朝のたまちゃんラブ

朝一はご飯の催促でグイグイ来ますw





興奮して尻尾が膨張




ちなみにたまちゃんは、毎朝だいたい決まった時間に起こしてくれるのですごくありがたいですラブ



最初は私の鼻か口をベロベロ舐めてw

それでも起きないと髪の毛を噛んで引っ張り、それでも起きないと

お布団の横に置いてあるメガネ👓をチョンチョンやったり、スマホの充電コードをガジガジやって注意を引き起こそうとしてきますびっくり



にゃんこってほんと賢いですよねぇ滝汗





急に獲物を狙うかのように陰からこっそり私を見てくるたまちゃん‥

急にどした?w




今日もかわいいたまちゃんでしたちゅー