新年のあいさつ



あけましておめでとうございます



昨年も変わらずご愛顧くださり

ありがとうございました✨




今年もお客さまの心と体をゆるめ、整え


そして、今年は


ホームリフレクソロジストを増やし


プロのリフレクソロジストを増やし



aixingの仲間を増やしていく活動にも

取り組んで参ります✨




自然治癒力アップ!

免疫力アップ!


で、社会貢献!✨



今年もよろしくお願いします✨







というわけで、実は昨年末


数年ぶりに39℃の熱を出し

最後に大デトックスをしました。爆笑





そうしたらね、




病み上がった自分の足をみて驚愕!!!!






ボロッボロになっておりました。






そんなわけで、

私にもプロの意地がありまして。






足裏に、ミネルヴァ化粧水と乳液


あとは、リフレ。








4日でここまで回復することができました✨



動画におさめたのがこちら

動画






肌を柔らかくしていく作業からだったので
ひたすらリフレ。



最初は軽石すらも
もはや無意味で…




何の変化も起きなかったのですが



ひたすらほぐして、ほぐし続けて
肌を柔らかくしていきました。




一気に綺麗になったときの
気持ちの良いこと✨





ちなみに、オイル、クリーム
いっさい使ってません。



化粧水と、乳液だけ。







なぜなら、
保湿をすることで
お肌の自然治癒力がお休みモードに入るから





休ませたらダメなんです。



だから、肌を綺麗にしたきゃ
保湿はミネルヴァの乳液だけ!





働けー!!しないと老けます。
油分だすのやめるから。



だから、今回も
ガッサガサのボロッボロだったけど





保湿はいっさいしなかった。



化粧水と乳液だけ。





あとは、えっさほいさ
足をモミモミ。








ここまで綺麗になりました照れ


新年早々、自分の足に
ドン引きましたが。



改善してよかった笑い泣き




やりたいことを全部やる1年に。
今年は、人とのコミュニケーションを大切にしながら
楽しんで前に進みます✨


今年もよろしくお願いします✨