たった1回90分で
心も体もゆるめるセラピスト
横田裕子(ヨコタヒロコ)です。

ストレスで悲鳴をあげてる心も
ストレスでガチガチになった体も

吐き出して、少し触れるだけで
女性本来の色っぽい美しさ簡単になれる。

オンラインで可能
で吐き出し
でほぐしましょう♪





女性が愛に満ちるって何度も言うけど
なんとなく、どうゆうことやねーん?な人も
きっといるよね。





ここで質問。




自分のこと好きですか??




私ね、こじらせてたことの
ひとつとして
自分のことを好きになれない
コンプレックスまみれな女だったのよ。






嫉妬深く、
男は浮気するもんだという思考があって
いつか裏切られるという思考がとれず
だから恋愛も、嫌だなと思ったら
すぐに別れたくなって。





長続きできない飽き性で
だから筋トレが続かないとか
栄養のこととかも続かないとか
ダイエットしたいと思っても
食べることが大好きだもんで
永遠のダイエッターで。





お金の管理が苦手で
貯金できなかったし、
借金まみれだった。



時間で管理されることがダメで
空気ばっかり読んで
人が怒られてるの見てるだけで
自分が萎縮しちゃったりして



片付けも、掃除も苦手だし
好きじゃなかったり。



夜更かしが大好きで
朝はゆっくり寝てたい。


顔も体型もコンプレックスまみれ。

中学入って変形しだした
曲がった顎が嫌いで

目の悪さから、癖となったシカメっ面、

それでついた中高生からある眉間のシワ、

目の形、

鼻の大きさ


癖の強い髪の毛。

太い足、なにをしても痩せない足。

どんどん太る体。


すぐ荒れる肌。





こんな自分が嫌でたまらなかった。



そんな、世に言う
ダメダメな自分で
コンプレックスまみれな自分が
嫌で嫌で、

自分を責めてばかりいたのね。




こんな自分だから
愛されないんだ。
大切にされないんだ。





って。





自分を好きだと言える人や、
生まれ変わっても自分になりたいと言える人が
不思議でたまらなかった。





でもね、
心を整えてったら、
自分を知ってく中で時々落胆してみたり、
ウケてみたり、感心してみたりしながら




色んな自分があっていいと
受け入れられるようになった。



今度は体をゆるめる必要もあることもわかって
心と体の連動具合を深く知って





そうして過ごしてく中で
美肌も体を引き締めることも



その根底と土台は
体の健康も、心の健康。


そして
食がいかに大切かを
思い知らされた








すべてはバランス。
心のケアも
体を流すことも
それらをつくる食を知ることも。




でもね、私は不良セラピストだから
深夜のお菓子やラーメンが
猛烈においしく感じることも知ってる。



じゃあ、体を整えるには
添加物に気をつけようと
完全に生活から添加物を
無くそうとしたこともある。





0か100
白か黒




この性格が、
あれこれ頭で考えすぎて…





そしたら、何が起きたって
オーバーヒート。笑




料理つくりたくなくなった。笑




子供の栄養まで考えなきゃと思うのに
もはや何を作ったらいいかも
わからなくなった。





あがいて、
あがいて、
あがきまくって




私の中に確立された。



できる範囲で。
とらわれない。
ゆるくていい。
楽しく、美味しく食べられるなら
それでいいじゃない。







ってね。照れ





今だって、面倒になるし
あー!何作ったらいいかわからーん!て
なる。(笑)




そうゆう時は、
外食も、デリバリーも、お惣菜だって
頼っていい。



楽しいだけにフォーカスする。





そんな自分を
存分に許してあげる。
甘やかしてあげる。




だからね、
市販の調味料だって使う。
それくらいゆるい。




添加物に気をつけて
栄養管理が出来る人は
それを継続すればいいしねウインク





私もゆるい、とらわれないのがいい!
って人は参加無料の
隠れ家aixingオンラインサロンの
お料理レッスンを観に来ればいいと思う。




不良セラピストが
どんな風に食事をつくってるのか。



キッチンごったごたに
なるかもしれないけど(笑)
ガサツが一番出るのが料理なんだけど(笑)






それもリアルで面白いでしょ?😂




そんな風にね、
少しずつ、料理の在り方も
ゆるめてあげたの。



そしたらね、
今の自分は案外好きかもって
思えるようになってた。



生まれ変わっても私は私になりたい。
そう思えるようになった




体を引き締めるのは
現在進行形ね!!笑


年内で目標の体型になるぞーって
覚悟決めたっ!



もっと自分を好きになるって
決めたからおねがい


もちろん、ゆるゆる、楽々と楽しくね!






というわけで。





1/20!!
【参加無料お料理レッスン】
旬の冬野菜だって立派な薬膳!!
とらわれない
ゆる〜いつくりおきライブ配信ピンク薔薇





早速配信しますウインク
視聴者集まらなくても、
ひとりでゆる〜く配信します。
動画は保存するので
リアルタイムで観られなくても
安心してください♪


ぜひ、お待ちしてます♪♪

配信は
隠れ家aixing
(無料オンラインサロン)で
配信っ!!




※女性専用の
隠れ家オンラインサロンです



ご参加いただける方は
こちらから⬇︎