昨日暖かく、
今日はさーむーいー。



最近これしか言ってない気がする。
どうも横田裕子です。真顔


たった1回90分で
心も体もゆるめるセラピスト
横田裕子(ヨコタヒロコ)です。

ストレスで悲鳴をあげてる心も
ストレスでガチガチになった体も

吐き出して、少し触れるだけで
女性本来の色っぽい美しさ簡単になれる。

オンラインで可能
で吐き出し
でほぐしましょう♪






動きがにぶい…笑



さて。
つい、戦略を練ろうとしてしまう癖がある。




経営者なら当然だろうし、
こうやって動いてきたから、
染み付いてるので仕方ないし、
必要なことなんだけども…







この最近立ち上げた
隠れ家サロンaixingという
オンラインサロンは
もっと感覚的に直感的にと
決めて立ち上げたのです。





何も考えてないわけじゃないけど、
売上とかそうゆうのいったん取っ払って
何したい?どうしたい?




の、先に出てきたのが
オンラインサロンだった。




そして、無料。笑
自分でバカかアホでしかないと思った。





でも、
このバカでアホなセラピストだから
身近な人が、身近な経営者が
やってないことをやろうと思った。






だから、どこか実験的だし
私もどうなるかわからないけど




最初から
ご参加いただいてる方は
ずっと無料
ご参加いただけるようにしようと決めてます。






なぜなら、
私、自分のファンは当たり前に大好きラブ
そして、「横田裕子が何やら
動きだしたぞ?とりあえず参加してみよっ。」
って行動にうつせる。





私、そうゆう人、好きなのです。
私自身も頑張ろうって影響を受けるし
少しでも、一歩でも進みたいと
一生懸命なかたは
全力で応援したくなるから。






だからしばらくは
無料のまんま参加者を
受け入れますキラキラ






そして、やはり
告知前に先に見つけてくれた方も、
私からお声かけさせていただいた方も、
これから参加する方も。





ここで繋がれるということは
同じエネルギー、似たエネルギーの中に
集合するんだと思う。







そうするとね、
この隠れ家サロンは
参加者同士すらも
絶対良い関係性が築けると思ってます。






類は友を呼ぶって言葉があるけど、
愚痴ばかり、悪口ばかりのグループなら
そうゆう人が集まるだろうし





一緒に幸せになろうー!ってグループなら
一緒に幸せになろうとする、人の幸せを願えて
応援できる人たちが集まるんだよね。





だから、

私が一緒に楽しんで、
一緒に女力をあげて
一緒にいい女になろう!と決めて立ち上げた
隠れ家オンラインサロンに、






「おっ。横田裕子なんかやりだした。
参加してみようー!」






と参加してくれた
行動力のあるその人も、
一緒に女力があがって、
いい女になれると
決まったも同然てこと。








もう一つ。
女力が高い女性って、やはり
お金の巡りも良いんだよね。







自分が一番苦手としてた部分なんだけど
やはり不思議と自分が楽しいことに
集中してると、
お金が巡り良くなったり、
パートナーの収入があがってるのよね。







そのへんの、
“女力”とは?も、
一緒に学んでいきたいと思ってる。
伝えられることは全部伝えるしね。






でね。
こんなお得なサロン
ずーっと無料なのか?
といったら





将来的に
参加人数の規模が広がり出したら




ご参加いただいてる方を守るためにも
有料オンラインサロンへと変化する事も
視野にいれてます。













でも、そのタイミングすら
自分の直感や感覚を頼ろうと決めてます。




ずーっと無料かもしれないし
近いうちに有料になるかもしれない。






私はね、
愛に満ちた、
豊かに幸せな女性を沢山増やしたい。



愛されることが愛に満ちるじゃない。
貢がれることが豊かだってわけじゃない。
尽くすのではなく、愛を人に与えられる女性。





でもね。愛を与えられる女性とは、
まず自分自身が整っていてこそなの。





自己犠牲の元に、愛を与えるのは
こじれる。
ここに『私さえ我慢すれば』の
自己犠牲はない。




それでも、まだまだ
こじらせてる人がたくさんいる。




だから、一緒に女力をあげて
愛与えられるほどの余裕、
(もれなく愛されるわけだけど)
お金の巡りもよく。





そのために必要なことを
この隠れ家オンラインサロンで
たーっぷり吸収してくださいウインク






まぁー…これが言えるのも
そもそもが、私の人生
お金のことも、愛のことも
私自身がずーっとこじらせてきたから。(笑)





みんなの悩み
だいたい経験してるから。笑い泣き
安心して頼ってください♪♪





※女性専用の
隠れ家オンラインサロンです



ご参加いただける方は
こちらから⬇︎