たった1回90分で
心も体もゆるめるセラピスト
横田裕子(ヨコタヒロコ)です。
 
ストレスで悲鳴をあげてる心も
ストレスでガチガチになった体も
 
吐き出して、少し触れるだけで
女性本来の色っぽい美しさ簡単になれる。
 
オンラインで可能な
感情セラピーで吐き出し
リフレクソロジーでほぐしましょう♪
 

 

先日はインスタライブご参加くださった皆様ありがとうございました!

 

インスタライブ無料講座をYouTubeにて、公開しました。

まだまだ、伸び代がいーーーっぱいの動画でございます、、、w








 

 

 

さてさて。

急に気温が下がり、我が家もベッドの秋支度を済ませました。

雨が続くと布団乾燥機がますます大活躍。




 

 

布団でぬくぬくしてるのが幸せだなーと

この時期特有の幸せに浸る。

最高じゃないか。やっぱり秋が好きだな〜。

 

 




 

動画内でも言っている、

「秋はセンチメンタルになりやすい」

 

 



 

乾燥や、気温が下がり出すことで

体が秋バテを起こしやすくなる。

 

 

 

体の内側がお疲れサインを出していることに

気づかないでいると

感情に出やすくなる。

 


 

悲しくなったり、

寂しくなったり

焦り出したり

しんどくなったり

辛くなったり

謎の絶望感

自責し出したり

自分を思いっきり嫌になってしまったり

 



 

 

もちろん逆だってあるって思う。

 



 

 

感情が出ているのに、

それに向き合わずに、サインをスルーして

フワッと流して無視し続ければ

体は簡単に壊れる。

 

 

 

 

 

 

健康であることは美の基本の「き」


開運の基本の「き」


幸せアンテナの感度が良くなる基本の「き」


モテる女の基本の「き」

 

 



 

もちろん、病気になることが

ダメとしてるわけじゃない。

病気は体が教えてくれる自分への

メッセージだから。

 





 

それでも、

健康によって

救われることはあっても

健康によって

害が起きることはない。



 

 

だったら、私は健やかなる体になるための

方法を伝え続ける。

 





 

そして、

自分を、

家族を

癒せるセラピストが世にたくさん

広がって欲しいと願い





 

 

どんな動画をとり、

どんな講座を作り

どんなふうに発信していくかを追及していく。




 

 

というわけで、

秋のカラダづくりの動画できました!




 

 

毎日のご自愛タイムの5分にリフレを仲間入りする人が増えますよに…♪

 

 

 

 

 

 



■ご提供中のメニュー
✤YouTube無料講座
   60分5,500円