ここから、ほぼ毎日セルフリフレをね、
多い時は朝晩、やらなくても、ふくらはぎをもんだりっていう軽いお流しはやっていた。



これはホットストーントリートメント






とりあえず。
生理がびっくりするほど軽かった‼️



実は、リフレの資格をとって早11年。
こんなにも毎日リフレをしたことは
無かったんだけど、




生理予定日二日前、
「イラッとスイッチが浅くなってる気がする」

生理予定日一日前、
「お腹が張ってきたかな?…こりゃ明日あたりくるかしら」

生理予定日当日
「ぴったりだわ。」


痛み→無しっ。
全く無し。
ほぼ4日、5日目には完全終了。





なんともまぁ、今までで一番軽い生理でした。






もう一つね。
私、固太りタイプでして。
お肌が痩せにくいカチカチパツパツな
脚、二の腕をしております。



ここまでやり続けたことで
やっと柔らかくなってきました。


とはいえ、まだもう少しかかるので
気長に体を労っていく。




ふくらはぎ、太もも、二の腕、
脂肪が掴みづらい固くなってるひと!




このタイプね、
月に1回流すだけじゃ
痩せません!!





毎日のケアのが
何倍も何十倍も大事!!
実践して実感したわっ。





このタイプって運動しても
食事を気をつけても、
ほんのり効果はあるんだけど
感動するほどの効果を感じるまでに
時間がかかる。




で、やっと気づいた。
セルフリフレは、ダイエットにも絶対大事っ!!





だってさ、ダイエットに
むくみは絶対大敵なのよ。



ってことはさ、
むくみを感じづらい人だって
むくまないって人だって
『疲労回復』すらもダイエットには
とーっても大事なわけよ。






ん?ってことはさ
リフレって必要ない人いないよね爆笑




YouTube講座!!
セラピスト育成講座

心の悲鳴、体の悲鳴届いてますか??
体のサイン受け取れてますか?
心のサイン受け取れてますか?
体の不調、心の不調お話してください。

花火言の葉カウンセリング

占い師さんでも誰に相談しても解決しなかったのに、このカウンセリングであっというまに解決した!と声をたくさんいただいています爆笑




外出ができない、支度が億劫…

遠方…子供連れて行くのが大変…

花火オンラインリフレレッスン

※ご自身用です、施術できるようになる為の

レッスンではありません。

→詳しい内容はこちらから←

   



願いが叶う香るアクセサリー

癒しの香りを味方につけて…

*アロマボールアクセサリー作家/asuka*

花火isoltのこと




グッFacebook気軽にお友達追加グッ

横田裕子


メールInstagramカメラ

インスタグラムはこちらから


お問い合わせ

【公式LINE】

【LINE友達追加】