女の美は
心と体の状態に
左右されます。


セルフカウンセリング
ができるだけで


何にもしなくても
ズボラケアでも!
女は綺麗になる!!!

 
 
 
衝撃の写真はこちらポーン
image
 
 

恋愛や結婚のこと

仕事のこと
人間関係のこと
お金のこと




 
愛されたい人に愛されて
お金にだって愛されたい…
 


 
もしその想いが
1冊のノートと1本のペンで解決できて、
今より豊かに幸せになれて
愛され美人になれるならどうでしょう? 
 



 
【私は思い込みの塊だった!】
思い込みが不幸を作っている


 
ずっとずっと、
「愛されたい」
「大切にされたい」
「支払いに追われる」
「お金はなくなる」
と思っていた。
 
 
 


だからずーっと
愛は時間と共に冷めて
大切にされない
男の人は浮気するもの
裏切るかもしれないから信用できない
男の人には逆らえない
お金からも見放されてる、飛んでいく。
お金は能力のある人しか稼げない
成功とは何千万も稼がないと成功じゃない
 
と、思っていた。
 
 

 
 
 
 
だから
子供もたくさんいるのに
パートナーとうまくやってて
年商何千万円とか稼いでる女起業家さんや
パートナーがめっちゃ稼いでる人をみては
 
 
 


いいなぁ…
愛されたい人から愛されて
お金からも愛されてる
 
 


 
私にはそんな風に見えていました。
 
 
 

 

 
しかもね。こうゆう人たちって
キラッキラしてて。
“自分”を生きてるー!!って感じに見える。
存分に楽しんでまーす!!って見える。
 
 



そんな中、私も3人目の出産。
実は今だからこそ暴露してしまうと
精神状態が本当にギリギリだった。
 
 


 
肌はボロボロ、ガサガサ
皮向け、艶無し、ハリなし。
目の下のくま、疲れきった姿が
鏡にうつり、、、
 
 

「ひど…女じゃない…」
 
 


本当にこの時ばかりは
「髪振り乱して子育てしてる
お母さんの姿こそ美しいー」


なんていう美徳は私自身には一切なかった。
 



 
その姿をみた私は
「このままじゃダメだ。私が終わる。
私は女でいたい」
 


 
そう感じたのが、
愛されたい人から愛されて
お金からも愛されて
豊かで幸せな自分になる
と決めたきっかけです。
 
 

 

 
 
毎日自分と向き合って
2ヶ月経過した頃


 
 
旦那から愛されて大切にされてると
実感した瞬間がきた。
 

 
あれ。
私。ちゃんと愛されてる。
なんか毎日が心地よく幸せだ…
 
 



そこで気づいた“ある法則”。
これだ。このことだ。この感覚だ!
 
 

 
サロンへは同じような悩みを抱えている
女子がたくさんいらっしゃいます。
だからね、大丈夫だよ!
あなたが望む
その「愛されたい」は
ノートに書くだけで!
簡単に解決できるよ!!
 



お金の不安も解消される!!


 
それを伝えて、世にたくさんの
愛され幸せ女子を増やしたい!
 
 
 
それがこのレッスンをスタートしようと
決めた理由です。
 

 
だからね、

 

・お金の悩みが尽きない 

・支払いに追われてる

・恋愛がうまくいかない 

・旦那にイライラする事が多い 

・セッ○スレス

・イライラしがち 

・いつも不安を感じていている 

・つい気持ちに蓋をしてしまう 

・首こりや肩こりが慢性的 

・ニキビなど肌荒れを起こしやすい 

・むくみが気になる 

・生理痛やPMSが辛い 

・寝つきが悪い 

 



こんな悩みを抱えてる人に受けてほしい、




思いこみ、思考の癖は
自分を苦しめたり
物事をうまくいかなくさせることを

私が誰よりも知っている。


 

 
   
今、困っている何かがあるのは
少し前の思考の癖が反映しているから。
 


 
感情の波に乗っている思考を紐とけば
とても簡単に楽々と幸せになれるのです。  



 

*すぐにイライラしたり、すぐに不安になる。
*ワクワクは叶えるようにしているのに、イマイチ満たされない。
*つい我慢して頑張ってしまうけど、頑張るのが辛い。 
*恋愛や結婚生活を幸せにしたい。 
*いつまでたっても自分に自信がもてない。

 


aixingで好評の
霊視?!魔女?!
そんなカウンセリングが
自分で視えるようになる。ウインク






でもこんな人には向いてないよ!!
幸せにしてもらいたいと思ってる人には
向いてません!

ドス黒い自分が出ます。
それを受け入れられない人、

自分で自分を幸せにする覚悟のない方は
申し込まないでください!!






【内容と料金はこちら】
オンライン1dayレッスン
困った時はLINEでいつでも聞ける
30日間フォロー付
60分×4回オンラインカウンセリング

 


全フォローがついて
右矢印88,000円でご案内致します。

 
 


 下矢印下矢印
ストア内からもお問い合わせ可能です。









“幸せ”の本当の意味を知り
誰もが愛され
誰もが豊かに
世界中の女性になだれのごとく
幸せが降り注ぎますように…






愛される“私”を実感♪
安心感に包まれる方続出!!
〜無料ラジオ配信〜



お金のことも、パートナーのことも
もう悩みたくない…引き寄せ難民から脱したい!!
*愛もお金も豊かになれる*

花火感情セラピー講座

現在88,000円でご提供中!

→詳しい内容はこちらから←



根強いファンのリピーターがつく

セラピストの為のカウンセリング講座

*相手の心に深く届く愛あるカウンセリング*

花火言の葉カウンセラー講座

※感情セラピー受講後に受講可。

現在55,000円でご提供中!


外出ができない、支度が億劫…

遠方…子供連れて行くのが大変…

*新感覚リフレ*

花火オンラインリフレレッスン

※ご自身用です、施術できるようになる為の

レッスンではありません。

→詳しい内容はこちらから←





メールInstagramカメラ

インスタグラムはこちらから


お問い合わせ

【公式LINE】

【LINE友達追加】