お客様からいただいた、ありがたいお声をご紹介致します。



狭山市 T様

足のむくみが酷いことで悩んでいた時に、友達にアイシングのことを聞き、私もぜひ会いたい!と思い予約をしました。初めてのリラクなので、緊張していましたが、ひろこさんとは自然に何でも話せるし、足のむくみも毎回とってくれ、

ムクミが辛く足の痛みを感じて夜が辛いこともありましたが、ムクミに悩むこともなくなりました。毎回アイシングに来るのが楽しみです。



 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



T様、ありがとうございます。

ムクミで張っている状態が解消されないのは辛いですよね。

最初にお会いした時にはフットバスから出て間もなく、足がひんやりしてしまうほどの冷え感と、痛いだろうな…と感じるハリ感。今では驚くほどに、柔らかくなりましたよね!仕事後のムクミの辛さが解消されたようで、私もとても嬉しいです!これからも体の困った!は少しづつ解消していきましょうね!

ありがとうございました!



 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
入間市・狭山市・飯能市・日高市・所沢市
リフレと美肌蘇生術のサロン♪♪
むくみ・生理痛・冷え性・デトックスはリフレクソロジーで…
ニキビ・アトピー・あらゆるトラブル肌は美肌蘇生術エステで…
自然治癒力を引き出し本来の状態へと「もどす」サロン
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

healing room aixing

http://www.aixing-iyashi.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:埼玉県入間市下藤沢282-1 エクセレンスIRUMA210

TEL:.090-8179-2259

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



引用元:ムクミが改善された!