こんにちは♪healing room aixingの裕子です☆
先日、カウンセラーのまゆちゃんの
小顔セラピーとヘッド、フットの研修の後…

洗顔の練習しちゃえ~となり


んー…モデルがなぁー…
モデルがなぁー…

と悩んだ結果、



あーーーーーーー!!!
暇してるモデルが1人いるっ!!



と気づいた私。



息子くんです(笑)




頭小さいからヘアバンドが
サイズがあわない(笑)

すぐ前に落ちてきちゃうし、

キツくしめて、後ろに引っ張ると

ストッキング頭からかぶったみたいな
おかしな顔になっちゃうし…


いざ、スタートすると
洗顔してもらうなんてことのない息子は


泡が目に入らないように

ギューって目をつぶるので


それは、それは
やりにくいこと、やりにくいこと( ´(ェ)`)

真面目に研修してるのに



私も、
話を聞きながら動画を撮るまゆちゃんも、
笑いをこらえるのが必死で…


笑いをこらえるてると気づいた息子も
笑いをこらえて、変な顔になってるし…


割と真面目に撮影できた
モデルな姿がこちら
{79EBE6B8-9C2D-4FA4-99B9-34B3EF1DEE82:01}



いい感じ♡笑


私のお手本バージョンと
まゆちゃんの練習に

2度洗顔された後は
頬をさわりながら



「ねぇ。カピカピになってない?」



って、女子か!!!!!


暇してるとは言っても
夏休みの宿題に読書感想文を残し


息子
「あー、もう読んだ本の中身忘れたー」
「早くやりなよぉー!!(´Д` )」


の会話がここ最近毎日飛び交って
おります…

感想文と向き合ってるの写真
{13B35346-6343-4074-818F-12F200B912EB:01}



何故バスタオルかぶってるのかも謎ですが…

鉛筆を置いて
テレビみちゃってます。


全然やる気ナシの絵面です。



あーん。もう(´Д` )














入間市・狭山市・飯能市・日高市・所沢市
リフレと美肌蘇生術のサロン♪♪
むくみ・生理痛・冷え性・デトックスはリフレクソロジーで…
ニキビ・アトピー・あらゆるトラブル肌は美肌蘇生術エステで…
自然治癒力を引き出し本来の状態へと「もどす」サロン