こんばんは!
healing room aixingのひろこです♪


2013年も、あとわずかとなりました。

『healing room aixing』
ヒーリングルームアイシング

このサロン名スタートから1年半が経ち
沢山のお客様との出会いがありました♪
アイシングを選びお越しいただけること

本当に、本当に感謝しています。


このゆっくりとしたお休みを使って
私も新しいPOP作りや、お客様の困ったに答えられるよう、お勉強等の時間にもあててます(*^^*)

先日、お客様一人一人の
カウンセリングシートをチェックしていました。


感謝の気持ちで胸がいっぱいになり、
なんだか泣けてきてしまいましたT^T


感謝しても感謝しても
しきれないくらいで、


私、アイシングにいらっしゃる
お客様が大好きで仕方ないです!!!\(//∇//)\


そんな矢先、
お客様から一通のLINEメッセージが届きました。


『こんばんは♡

飲んで食べて寝ての生活をしてしまってますヽ(゚Д゚)ノ
正月明け宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今年はひろこさんに出逢って体のメンテナンスと向き合う機会ができて、よかったです♡

ありがとうございます(`・ω・´)

来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ』





夢に向かって、とてつもない努力をしているTちゃん。

私もいつも、「私もがんばろー!!」って刺激を受けています(*^^*)


このLINEが届いた時、
私の方が感謝なのにあせる
と、また感動してしまいました(笑)

ーーーーーーーー

来年はさらに忙しくなるTちゃん♪♪
ストレスも体のメンテナンスも
私に任せてっ!!

そして、アイシングに行けばなんとかなる!そう思ってもらえるよう

私も精進していきます♪♪


ーーーーーーーーーー




来年はアイシングもサロンごと
成長する予定でいます!



お客様一人一人に愛情と思いやりを
もち、帰ってきたくなり
幸せを感じていただけるサロン


その想いを大切に…☆



2013年もありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!


良いお年をお過ごし下さいませ♪



healing room aixing
代表:飯島 裕子