じゃんじゃか更新(笑)


healing room aixingのひろこです( ̄^ ̄)ゞ



最近連休ともなると、
やりたいことは沢山あったはずなのに
何をしたらいいか
わからなくなる、私です。


故に、ストップしていたブログを

そして更新したかった内容を

絶賛じゃんじゃか更新中(笑)



実は先日
自宅サロンでチャレンジしようとしている

カウンセラー仲間が、
アイシングがどんな風にやってるのか、
サロンが見たいっ!!と、


神奈川から遥々
埼玉県入間市まで来てくれました♪♪



自宅サロンだとしても
経営者、オーナー、代表になるということ。

実は結構不安に思う人って
少なくないと思うんですよねぇ…。



だからこそ、
どんな風にやってるの??
怖くないの?
不安なかったの?
どうやってずっとモチベーション高くいられるの?
お客さん簡単に集めたの?
失敗はしなかったの??


なんて、聞きたいこと沢山でてくると
思うんです。


または、何がわからないか
何が聞きたいかわからないから

とりあえず
背中押して欲しいって人もいるかもしれないですね!



もちろん、アイシングは
私ひとりのチカラではなく
沢山の支えてくれる人たちがあってこそです。


失敗もしたし、
泣きたくなることもありますが

それ以上に
楽しくて幸せに感じることが
目の前で実感できること


この快感が
私のエンジンになってます(^-^)



同じ経営者として
包み隠すようなことはしません♪

聞かれたら何でも答えます♪
困った!こーゆー時どうするの?教えて!
と、言われたら喜んで教えます♪




というわけで、
楽しいお話もまじえつつ

これから活躍しようとしている
カウンセラーさん。


私は入間市で引きこもってるので、
会いにきてもらえるって
私にとっても良い刺激になりました(*^^*)



そして、わざわざお土産も♡

{A4C60118-2F3B-4BF1-B231-43E87736517D:01}




一瞬にしてなくなりました(笑)


めちゃくちゃ美味しかったです\(//∇//)\
おすそ分けできなくて
ごめんなさいにひひ



沢山の人を幸せにでき
沢山の人ををキラキラ笑顔にし、
沢山の人の明日への活力へ

お手伝いができるカウンセラーや
セラピストが増えるっていいですよね♪♪



お名前だしていいかわからなかったので、
またいつかご紹介できる機会に…♪♪



夢をもって
目標をもって
前向いて進んでる女子の目は


ものすごくキラキラワクワクしてます♪

素敵だなぁ♡(*^^*)と思います♪



というわけで…


お休み入ってしまったもんで…
手持ち無沙汰な私は
またじゃんじゃか更新していきます(笑)