こんにちは♪
healing room aixingのヒロコです(・∀・)

大きな台風が過ぎたと思ったら
またしても、27号近づいているという話が
ニュースで流れてますねあせる

先日の台風では、大きな被害にあった地域も多かったようです。
このブログを読んでくださっている皆様は
ご無事だったでしょうか??


27号が過ぎると一気に気温も下がるそうな…。

10月つだというのに、日中は半袖でも過ごせる気温だったり
夕方になると急に寒くなったり

体が追いつかず、なんとなくダルさや眠気を
感じている方も多いようですしょぼん


アイシングにいらっしゃる、お客様の体にもお肌にも
その疲れがしっかり現れています。

気圧にも気温にも負けない!!
疲れ知らずのキラキラ女子作りドキドキ

アイシングでぜひお手伝いさせてくださいね音譜


さてさて…。


突然ですが、

私、後ろ姿で年齢を当てられたことがあります叫び

当てたその人もすごい!!
ところで、なんでわかったの??

と聞いたところ
『髪の毛の状態をみてにひひ


と言われたんです叫び



っひゃーーーーーー!!!


こりゃ、髪の毛のケアも
しっかりしなければならないな!!

そう感じた瞬間でした目



私も長年のカラーリングで傷みがひどく
癖毛もあり、ぱさつきがちだったんですシラー

そこで、美容師さんに聞きました!!


①まずは、シャンプーの仕方。

お湯でしっかりと汚れを浮かせてぬらしていきます。
シャンプーはしっかり泡だててから
髪の毛を洗うのではなく、頭皮の皮脂汚れをしっかりとるように
洗うのがコツ!

洗い残し、シャンプーが残らないようにしっかり
流してくださいね♪

これが大事だそうです。



②トリートメント。(髪の内部に浸透)
これも大事。頭皮につけるのではなく、ぱさつきがちな
髪の毛におさえこむ。
頭皮や根元にはつけないようにする。




③コンディショナー(コーティング)
トリートメントが浸透した髪を保護するように
つけたら
しっかり流す。

コンディショナーは置き時間はおかないで
つけたら流します。




④ドライ
まずはタオルドライ。

わしゃわしゃバサバサふくより
タオルでおさえこむ。
もしくは、たたくのも良いそうです。




⑤ドライヤー
自然乾燥はダメですよ~。
しっかりドライヤーをかけます。

その時、髪の毛を乾かすというより
頭皮から乾かすように。

そして、ドライヤーでダメージをうけないように
ここで、トリートメントやクリームを
つけてからドライヤーをかけるのが良いそうです♪♪






と、こんな感じです♪



うんうん。ふむふむ。φ(.. ) …


ん??んん??
クリーム、トリートメント…


あれ?もしかして…。とここまで話を聞いて
気づいてしまったことがあります。



もしかして!?
アイシングで使っている魔法のスキンケア

これ、使えるのでは??


どこに使っても大丈夫音譜
ということは??

と思い、
私、自分が実験台になって
試してみました!!!


すると、ビックリ!!!!!


乾燥からくる頭皮の痒みはなし!!

髪の毛はツヤツヤ
そして、さらさらドキドキ

手触りが、ずっと触っていたいような…。ラブラブ


キュン髪ドキドキに変身アップ



テンションあがりましたニコニコ



それからなんですが、

先日も『ひろこさんて、髪の毛きれいですよね♪』
という

めちゃくちゃ嬉しいお言葉をいただきましたニコニコ


すでに魔法のスキンケア
を使っていただいているみなさんドキドキ

アイシングだけが知っている裏技
お伝えしますラブラブ


まだ、使っていないという方も
気になる方はぜひお試しいただきたいです♪♪


アイシングで始まった洗い流さないヘッドスパも
大好評ドキドキ


髪の毛がいい匂い~音譜
さらさらになった音譜
視界が良好音譜
目がパッチリと大きくなった音譜


などなど、嬉しい悲鳴があがってますニコニコ

こちらもあわせてお試しくださいませニコニコ



それでは、今日はとーっても長い
ブログとなりましたがこの辺で…。


おやすみの方も、ご予定がある方も
素敵な週末が過ごせますように♪



ドキドキ お問い合わせ・ご予約はこちらから



お得なクーポンはこちらbeauvo


パソコンホームページはこちらをクリックパソコン


ニコニコ読者登録お待ちしております

埼玉県入間市でリフレクソロジーでムクミとり、冷え性改善、体質改善、デトックス、ニキビ、アトピー、肌トラブル、肌質改善なら!

healing room aixing ヒロコ でしたニコニコ