皆さんこんにちは(^-^)


現在、埼玉はとても晴れて気持ちがいい天気です音譜






さてさて・・・






みなさんは「なんだか今日は無性に○○が食べたい!!」




と、感じることってないですか??








私は、よくあります(笑)






チョコレート


チョコレート


チョコレート




はたまた




チョコレート・・・




チョコレートばっか汗






でも昔からチョコレート大好きなんです( ´艸`)フフフ










今日は、やたらとスタバのカフェモカが飲みたいです!!












と、私が大好きな




「チョコレート」と「コーヒー」・・・。








これらは「陰性の食品」とされているそうで。




身体を冷やす食品なんです( ̄Д ̄;;












私の冷えの元はココにもあったのかぁーーー叫び








つい先日、


ものすごい冷え性で悩まれているお客様がいらっしゃいました。




試しに、その方に質問をしました。




「はずれたらごめんなさい。チョコレートとかコーヒーとか好きですか?」






その方は、「え!?なんでですか??」と。




「私も好きな食べ物であり飲み物でニコニコでも、元々暑い地方で取れる作物類は


身体を冷やすと実験で立証されてるって話で、試しに聞いてみました!」






すると・・・




「実は、チョコレートは大好きで毎日食べてるし、コーヒーも甘いのが好きでけっこう


飲むんです。だから正解!!






と、言われました(゚∀゚*)ノ






でも、やめられない。。。と言われたので、


身体をあたためる食材についてアドバイスを


させていただきました☆








わかります・・・やめられないですよね~(;´ω`)










人の身体にとって、いかに食事が大切か、


そして食事によって左右されることもあると




ものすごくわかりますよね!






お肌はいくら良いものを入れようとしても吸収しないんですが、


身体にもお肌にも良い物を吸収するなら




まずは食事をしっかり見直すことが大切ですね(^-^)






aixingでは、お客様一人一人に合ったアドバイスをさせていただいています。


人によっては、食事のことかもしれないし、生活面のことかもしれません。




お客様が「これなら出来そう!」と思えるアドバイスをさせていただきますので




お気軽にご相談くださいね音譜






ではでは、


もうすぐお昼時ですね!




ランチタイム、楽しく過ごし


午後も皆さんがキラキラと輝けますように・・・






healing room aixingでは

まだまだキラキラ女子に送る

ご褒美キャンペーンアップ





大好評実施中です音譜





aixingで人気の目玉メニュー目



クローバーナチュラルイオンピーリング



クローバーモテ脚スリムコース50分





組み合わせ自由!!





どんな組み合わせでも







3回コースが…!?





なんと…!?





10500円アップ





どっちも試したいし、効果を実感したい…



そんな女子の願いを

スペシャル価格で用意しましたラブラブ

2月末までの限定コースとなっております音譜







まだお試しでない方は

ぜひこの機会にお試し下さいラブラブ







そして、大好評の


美肌温泉に浸かっているのと同じ・・・




肌が変わるビックリマーク

リピーター率90%ビックリマーク




【魔法のスキンケアキラキラ3点セット】キラキラ



16275円



こちらお買い上げのお客様、



無料カウンセリングラブラブ



さらに!!



モテ脚オイルトリートメント10分



なんとビックリマーク

無料でプレゼントビックリマーク







キャンペーン、

魔法のスキンケア3点セット、





まだお試しでない方は

この機会にぜひお試し下さい音譜








パソコンホームページはこちらをクリックパソコン











入間市リフレクソロジー美肌蘇生なら





healing room aixing の飯島でした。