こんにちは☆


healing room aixingの飯島ですラブラブ

今日はバレンタインですねドキドキ


彼に…
家族に…
お世話になってる人に…
友達に…
毎日頑張る自分に…


皆さんどんなバレンタインになるのでしょう?((*´∀`*))


私は…


今日はバレンタインだなぁー((*´∀`*))


なんて、


他人事のように…







自分のまわりへの事を
すっかり忘れてました!!Σ( ̄Д ̄ )




慌ててチョコだの生クリームだの
ビスケットだのを購入して…


生チョコケーキを


慌てて、


ものすごいスピードで作りあげました!


30分でε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





危うく家族からチクチク言われるところでした!(´Д`;)




さてさてー…

healing room aixingでは
まだまだキラキラ女子に送る
ご褒美キャンペーンアップ


大好評実施中です音譜


aixingで人気の目玉メニュー目

クローバーナチュラルイオンピーリング

クローバーモテ脚スリムコース50分


組み合わせ自由!!


どんな組み合わせでも



3回コースが…!?


なんと…!?


10500円アップ


どっちも試したいし、効果を実感したい…

そんな女子の願いを


スペシャル価格で用意しましたラブラブ


2月末までの限定コースとなっております音譜



まだお試しでない方は
ぜひこの機会にお試し下さいラブラブ



そして、大好評の

肌が変わるビックリマーク
リピーター率90%ビックリマーク

キラキラ【魔法のスキンケア3点セット】キラキラ

16275円

こちらお買い上げのお客様、

無料カウンセリングラブラブ

さらに!!

モテ脚オイルトリートメント10分

なんとビックリマーク
無料でプレゼントビックリマーク



キャンペーン、
魔法のスキンケア3点セット、


まだお試しでない方は
この機会にぜひお試し下さい音譜



それでは皆さん、
素敵なバレンタインを…

埼玉県入間市で
リフレクソロジーと美肌蘇生なら

healing room aixingの飯島でしたクローバー











































iPhoneからの投稿