皆さんこんにちは音譜

今日は比較的、気温も高く過ごしやすかった気がしますニコニコ

夕方になって急に気温が下がってきましたねぇ…

これから外出される方は
温かくしてお出かけくださいね!!



さてさて、

最近プラッと買い物に出かけると
洋服屋さんに出ている服も
冬服はセールに…
そして、既に春物が出てきてますね音譜


春が待ち遠しい寒さが続いていますが、先取りして春物の洋服を2月頃から着る方もいらっしゃるんではないでしょうか(o˘◡˘o)



最近の洋服、ファッションは
「薄着」だとは思いませんか?


“最近の…”

ちょっと年齢を感じる言葉ですね(笑)


冬服だけど、前がザックリあいた服。

背中があみあみ…

素材も薄く…

短いスカートにパンツ…


ファッションを楽しむには、
寒さこそ我慢!!


そんな雰囲気すら感じます( ̄- ̄;)




アドバイスする側の
カウンセラーとしては、
ご法度だと思うんですが…

私自身“我慢”してしまう方だったんですね汗



が、しかし…


身体は寒い!!と悲鳴をあげてますよー叫び



実際に、
“我慢な服装”
ストレス
寝不足


そんな風に過ごした昨年11月~12月。


何が起こったと思いますか??



カウンセラーとしては、
あってはならないと思いますが

“生理不順”
“肌トラブル”
“PMS”


あげく、
お正月には体調を壊しましたドクロ

なんてことでしょう叫び


いつもお世話になっている
Remmの絵里子先生と矢川社長と
緊急ミーティング目


言われた言葉は、

“薄着はダメ!!”
“とにかく体をあっためなさい!”


でしたえっ


それからと言うもの、

実は4枚着てたり…
お腹と背中にホッカイロを貼ったり…
薄いレギンスに靴下。
その上から厚地のタイツ履いたり…

寒さ対策万全状態(笑)

これだけ聞くと、どんな服装してたの?!Σ( ꒪□꒪)‼って感じですよねあせる

でもでも…


遅れがちだった生理は
通常どおり到来!!

体調はみるみる回復!

もちろん、
他にも原因は沢山あったので
生活を見直して
睡眠もしっかりとり
水分補給は白湯!!


老廃物や脂肪は体を冷やしてしまうので、足にたまった老廃物もゴリゴリ流したり…

そんなこともしましたひらめき電球



とゆうわけで、
“冷えは万病の元”
と言われる程なので、

ホルモンバランスに影響されやすい
女性にとっては、より一層
冷えは大敵なんですねぇ…。

そして、ダイエットにも冷えは大敵ですよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


最近はおしゃれで可愛いインナーも沢山でているしドキドキ

ルームウェアもモコモコであったかく
可愛い物も沢山ありますよねラブラブ


ファッションを楽しみつつ…
実は冷え対策もしっかりアップ


それこそが
キラキラ女子をつくる秘訣かもしれませんねラブラブ


身体の状態をみて欲しいという方。
しっかりカウンセリングしますので、
気になる方はぜひご相談にいらしてくださいねラブラブ


ではでは、
まだまだ寒い日が続いていますので…
私も皆様も、あたたかくして
夜のリラックスタイムを過ごしましょうねラブラブ