皆さん、こんにちは音譜

昨晩雪が降ったようで、朝方窓を開けて車に積もった雪をみてビックリしましたあせる


「どうりで冷え込んでたわけだ…(´-ω-`)」

と、納得しましたDASH!


通勤、通学、お買い物等
支障はなかったですか??



healing room aixingでは、
と言いますか…
私自身なんですが、

「氣」の流れというのを大切にするようにしています。


風水は詳しくないんですが
基本的には
「部屋はキレイに」
「不要な物は売ったり、リサイクル出来ない物は捨てる」

なんとなーく、部屋が重くどんより空気が漂ってる…

とか、

なんとなーく、無気力でマイナス思考が…

なんて感じたら

思い切って模様替えしてみると
心もスッキリ軽くなったり
お部屋も明るくなったり
感じますよ音譜


私は先週から空き時間を使っては
掃除しながら家具をずらしたり
売る物、捨てる物に分けて
大処分!!してました(笑)


昨日やっと全て終えて
思い通りの部屋になったので

心も軽く、
お部屋もスッキリ!
明るくなりました音譜


お金をかけずに
心もお部屋もスッキリさせる方法の一つですねアップ



「一つのお部屋の流れが良くなると
お家の中のものが影響しあって
お家の中の「氣」は、自分に影響される」

というブログを書いている方がいらっしゃいました音譜


スッキリしたお部屋は
自分にも良いコトがあるって
ことですよね音譜



身体の中は
リフレクソロジーで流れをよくできますラブラブ

流れを良くするのは
嬉しいコトが沢山ありますニコニコ

気になる方はぜひ遊びにいらして
くださいねひらめき電球


ではでは、
皆様の心も身体も
軽くスッキリしていられますように…



ナチュラルイオンピーリング6回コース

  【 魔法のスキンケア3点セット 】




プレゼント!!!



46,275円相当を…





キラキラ29,800円キラキラ



通常、ナチュラルイオンピーリングの

6回で30000円なので、

魔法のスキンケア3点セットがついてこの価格は超ぉーお得です!!






そして、

クローバーお試しキャンペーンクローバーをもう一つ…




ナチュラルイオンピーリング3回コース

  【 魔法のお水(化粧水) 】




プレゼント!!!



20,250円相当を…





キラキラ14,700円キラキラ






同時開催しま~す音譜




肌トラブルを抱えた方、




お肌を元気にしたい方、




是非ご相談下さいニコニコ









ホームページ公開中


↓↓↓↓↓↓↓↓


http://aixing.iinaa.net