こんばんは!

お仕事をされてる方
勉強をしている方
家事に育児に追われた方


今日も一日
皆様おつかれさまです(o˘◡˘o)


先日池袋サロンへいってきました!


レポート…

と思ったんですが、

すっかり忘れて(なんて言えない(´-ω-`))

帰ってきてしまいましたΣ( ̄Д ̄ )



あーぁ…

とっても素敵にリフォームされてたのでいつか紹介しようと思います!




さてさて、
池袋から帰ってきて

近所のスーパーへ
いきました。



トイレ、トイレ…


トイレへいって出てくるなり…





ツル~ん





ドテンッ!!!!!



いったぁーーーーーいo(*≧□≦)o




はい。

思いっきり転びました。



両膝から、転びました。


一人ならまだしも…

手を洗っていた小学生に

「だ…w…大丈夫ですか??…ww」


すかさず
「大丈夫ですT^T」


と、言いましたが


あまりの痛さに立ち上がれず

しばらくうずくまっていました。



もう、痛いやら恥ずかしいやら…




その日は
両膝が痛くて歩くのも
おかしな歩き方をしてましたが…


翌日。



二の腕が痛いΣ( ̄Д ̄ )



何故二の腕?!


手首ならまだしも、

二の腕?!Σ( ̄Д ̄ )


今はだいぶ痛みも取れましたが、
腕は私の商売道具。

転んでる場合じゃないんですよねぇ。


年に何回か、
何もないところで
派手に転んで恥ずかしい思いをする私です。


皆様、
今年は雪も降りそうな
そんな寒さが続いていますね。

風邪の予防だけでなく、
私のように大転倒しないよう
お気をつけくださいね☆(´-ω-`)


ではでは

明日も皆様が良い一日を過ごせますように…

おやすみなさい☆