おはようございます♪( ´▽`)


さてさて…
最近、電話やメールで非常~に多く言われるんです。




『突然、蕁麻疹ができちゃって…』


なんとかならない?

と言われたり、

お顔キャンセルしたい…

と言われたり…


心配ですよねT^T
痒いと辛いですよね。


私のところに、ここ最近1番言われる内容です。


その原因は、やはりしっかりカウンセリングをしないと、わからないものですが…


当サロンのaixingのメニュー

『美肌蘇生メニュー』は、
蕁麻疹の状態でも、アトピーでヒドくなってしまっていても、

どんなに、敏感でお肌が少しの刺激にも過敏になっている状態であっても

安心して受けていただけます☆



炎症や痒み、傷跡を薄く…
というところに、非常に効果を発揮するんです。


もちろん、カウンセリングから生活面や食生活で改善できるところもアドバイスして、
根本から改善していくよう務めます!!


実際に…少々痛々しいかもしれませんが、私の息子が軽度のアトピーっぽくステロイドをやめると、すぐに掻いてしまう状態で。

飛び火になってしまうのは、年中のことでした。


その息子も、見事なまでに炎症と痒みが収まるという効果を発揮してくれたんです!!

その写真がこちら↓
photo:01


1番上は、受け初め。
今現在が1番下です。


今では、痒みがすっかりおさまった息子は、うちで使っている化粧水を

『魔法のお水』

と、言っています(^^)



もしも、お肌のことで悩んでいたら
まずは無料カウンセリングでお気軽にご相談にいらしてください(^^)


お力になれることがあれば、、、

と、心から思っています☆

photo:02








iPhoneからの投稿