報告ですー!!


といっても、これが最後の経過報告になると思いますが・・・








体重前日比 → -400g (合計-4.5㎏)




体脂肪前日比 → -2% (合計 -3.4%)






そりゃ、落ちてますよね(^o^;)






今日はおもゆのみからスタートです。


明日はおかゆ・・・。


まごはやさしいメニューから少しずつ、おかずを追加していきます。








【ファスティングを終えて】






体が軽くなって行動的になってます☆家の中では一人でパタパタ動きまわってますw


それと、おもゆは苦手だけど食卓を家族と一緒に囲めることがこんなに幸せで


楽しいものなのか!!




と、気づきましたドキドキ






まだまだデトックスしたいので、12月以降も続けていく予定でいます!!










ファスティングが気になる方、ぜひお問い合わせくださいニコニコ