完全断食も折り返しの3日目です(・∀・)音譜




経過は・・・




体重  →  -600g (合計-3.2kg)




体脂肪  →  -0.4% (合計-2.4%)






ですビックリマークいい感じで落ちていってます右下矢印




空腹感ですが、我慢できる程度ですね~。


3日目でこの感じであれば、7日断食もいけそうな気がしてます( ̄▽+ ̄*)






でも、今回は初めてなので5日で回復食をゆっくりすすめていこうと思っています!!








ちなみに、空腹感からのイライラ等もありませんよーニコニコ


体重にも変化があるので楽しみながら断食できてます☆






時々息子から


「少しくらい食べてもいいんじゃない??」


なんていう悪魔の囁きがありますが・・・




晩御飯の支度の味見担当は相変わらず息子ですw




そして、やはりまわりの協力あってこそだなーと感じています。




家族がみんなで気をつかってくれてます。






準備段階の時に、デザートを見せつけられた時もありましたが汗






最近息子も「ジュース飲みたい」を言わなくなり、私と一緒にお水を飲んでいますニコニコ






というわけで、あと二日頑張りますチョキ