今日は、ファスティングサポートプログラムについてですビックリマーク








ファスティングはてなマークと思った方・・・・




断食です( ´艸`)ドキドキ












うちではそのサポートもやるんですが、


実はカウンセラーである私自身がまだ体験をしていなかったので、


チラシはあったし、やろうかな・・・とも思っていたし、


でも、モタモタしてたんです。




でも、いい加減やることに決めました!!










今日は、研修と自分もカウンセリングを受けてきたんですが、


「かなり辛いよー」


との言葉に少々不安もありますが・・・






断食することによって、体に色んな効果があるんです。






*ダイエット


*美肌効果


*体の毒素をデトックス


*味覚がかわる








効果はこれだけじゃないんですけどね。




やろうとココロに決めたきっかけは・・・






私自身がとても疲れやすい体質で、体もよく壊すんです汗


お客様に元気になってもらいたいのに、自分がこれじゃダメだよな・・・


と、感じていたんです(ノ_-。)








それと、何をしても痩せない。゚(T^T)゚。


お客様が痩せることに成功しても、自分は・・・






というわけで、とにかくデトックスして体をリセット!!


そして痩せやすい体質にしたい!!






これが正直な目的です(笑)










辛いからって、途中離脱しないように・・・・・・・




頑張ります!!




経過報告もアップしますね!(^o^;)