毎日暑いですねー!(´Д`;)


この時期はキッチンでの料理をする時間、じわじわ汗をかいてしまいます汗




だからって、作らないわけにいかないですからねえσ(^_^;)








さてさて、今日は私の思う本当の美というものを語ってしまおうかと思います。




お付き合いくださいませー♪






皆さんの思う、『真の美』とはどんなイメージでしょうか?




美人でスタイルがよくて、性格もよくて・・・とか、様々なイメージがありますよね!






私が思う『真の美』とは・・・




ココロとカラダが健康であってこそ造られるものだと思いますドキドキ




お顔の表面ばかり、たっぷりケアをして甘やかされたお肌。


ニキビケア、しみやくすみのケア、美白ケア、もしくはシワのケア。




でも、カラダの中の根本の部分がしっかりと整った状態でなければ


解決はされないですよねガーン




でもでも、やっぱりケアは必要なんですけどね。




お肌のトラブルが起こったとき、ストレスや疲れ寝不足、はたまた栄養不足なんかから


起こると感じませんか?




ココロとカラダがバランスの良い状態であってこそ、お肌も体も元気でいられるんですよねドキドキ






人の体って本当に不思議だらけで、でもとても正直なんですよね( ̄_ ̄ i)








カラダが健康の状態にするには、


バランスのとれた食事!そして休息!ゆっくり休むためには適度な運動だったりが


必要なんですよね。そして、ストレスを解消したり発散したり。




運動に関しては私にとってもずっと課題でもあるんですが・・・w






じゃあどうしたらいいんだろ!?






そんなお助け隊が、私でもありますニコニコ




カウンセリングをじっくりとしっかりと行い、アドバイスをしていきます。


もちろん、リフレクソロジーで体のバランスを整え、お肌もモチモチプルプルにドキドキ






実際にお客様からたくさんの喜びのお声をいただいているので、


次回はそんなお声をまとめてUPしていきます☆






まだまだ暑い日が続きそうですね。


熱中症、夏ばて気をつけましょうねー!!