みなさん、こんにちわ(≧∀≦)

今日も天気がいいですね♪♪
みなさんお元気ですかぁー??

気温の差が激しくて、
私は、なんとなぁーく体調がすぐれないなぁ・・・といったところです汗

さてさて、ストレスパート2!
先日のお客様の続きです。

刺激がしっかり伝わるようになってからというもの、しばらくとてつもなく痛がっていました。

痛いだろうなぁーと私も感じつつ、
そして、「ごめんなさいー、痛いですよねーあせるわかりますあせるでも、もう少しだけ頑張りましょうねあせる

とお伝えして、がんばっていただきました!

すると、、、
ある日のこと。

施術開始してすぐ、眠ってしまったんです。

施術が終わるまで、ぐっすり眠られましたぐぅぐぅ


施術がおわると、

「今日は痛気持ちよかったぁー(*´∀`)いつのまにか、寝ちゃったドキドキ

という感想をいただきました音譜

お通じもよくなり、ぐっすり眠れて起きると体が楽だと嬉しいお言葉!!

色んな反応が出やすい方だったので、
効果も早いほうだったのかなあー。
と思います。

第2の心臓と言われるだけあって、
足って、とても正直に反射してるんですね。

皆さんも足、ためしに触ってみたください☆
ブチブチお疲れサインが触れるかもしれませんよぉー(^ー^*)