自分の生活に必要。

でもしんどい!

ほんまにしんどい!


しんどいとかって
簡単に計れるものじゃないやん?
人それぞれ価値観や器の大きさ、
全部違うんやから。

同じことを言われたとしても
捉え方は人それぞれやん。

自分がいかにしんどいか
他人に伝えるのは容易なことじゃないね!


まあ、だから楽しみもあるのかもね。

毎週毎週研修生がコロコロ変わって
入ってきた。

一年しか経ってないのに、
人ってかわれるもんやねんね。

まだまだ捨てたもんじゃないねドキドキ


やっぱり、続けることに意味はある

成長したなって自覚できただけでも
意味はあった。

自分にほんの少しずつ自信を持っていこう。


iPhoneからの投稿