- 前ページ
- 次ページ
自分の生活に必要。
でもしんどい!
ほんまにしんどい!
しんどいとかって
簡単に計れるものじゃないやん?
人それぞれ価値観や器の大きさ、
全部違うんやから。
同じことを言われたとしても
捉え方は人それぞれやん。
自分がいかにしんどいか
他人に伝えるのは容易なことじゃないね!
まあ、だから楽しみもあるのかもね。
毎週毎週研修生がコロコロ変わって
入ってきた。
一年しか経ってないのに、
人ってかわれるもんやねんね。
まだまだ捨てたもんじゃないね

やっぱり、続けることに意味はある
成長したなって自覚できただけでも
意味はあった。
自分にほんの少しずつ自信を持っていこう。
iPhoneからの投稿