北海道の道東旅行から
帰ってきてから、
旦那がお友達の結婚式
だったので、義妹カップルに
北海道のおしゃれスポットに
連れて行ってもらいましたニコニコ飛び出すハート


最高だったぁニコニコピンクハート





しかもそこは、2023.4.28に
オープンしたばっかりのところで、



皆さんも知っていると思います。








こちらですピンクハート





おすましペガサスSHIROおすましペガサス


って言ってもSHIROの商品を一度も

買った時ないんですけど、

なんかめっちゃテンションあがりましたオエー







来たからにはということで、


これを買いましたイエローハート


匂いを文字で表現するのはとっても難しい

のですが、大人の女性って感じの匂い

でとっても良い匂いでした照れ










自分で好きな匂いを作れる

体験のようなのがありましたが、

激混みで、時間がかかる

ということだったので

今回は断念しましたショボーン









ボディオイル、フレグランス、化粧品

等々ありましたが、迷ってしまって

ずーーっとぐるぐる🌀してましたニヤニヤ








普段は工場も稼働しているんですが、

今回は休日だったので実際に作っている

ところは見れませんでした真顔







ガラス張りなので、またまた今度は

稼働してる時に行きたいな(2回目)

と思いました歩くスター










これが入り口から入った様子です流れ星



入って左側はcafeがあり、右奥には
子供が遊べるスペースがあったりと
老若男女楽しめる場所って感じでしたグリーンハーツ





場所は札幌から2時間かからない
ところくらいの場所にありますニコニコ
レンタカー借りて行かないとなかなか
行くことが難しいかもしれません!
でも、是非とも行ってみてください飛び出すハート





その後、アイス食べたいなっと

いう要望に応えていただき、

岩瀬牧場に立ち寄り、

アイスを食べて、旦那のばぁちゃん家に

よって、お寿司を食べて(また笑)

帰宅しました爆笑スタースタースター












お寿司はとっぴー

行きました歩くびっくりマーク

これまた美味しすぎました。











いつもはトリトンで食べるのですが、

また違った回転寿司に行くのも良いですねニコニコびっくりマーク





このブログの情報で少しでも

皆様のお力になり、幸せな気持ちに

なれたら嬉しいですスター





ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ