外向型HSP | 発達グレーの不登校児子育て奮闘中!シングルマザー☆ちぃ☆の徒然日記

発達グレーの不登校児子育て奮闘中!シングルマザー☆ちぃ☆の徒然日記

起業ママを応援したい!繋がりをひろげたい!みんなを笑顔にしたい!子どもたちの未来がよりよいものであるように、、、!
そんな想いで活動してます。

実母と絶縁後、シングルマザーに。頼れる人がいなくても幸せ。

こんにちはニコニコ
☆ちぃ☆です。



長男くんがHSCじゃないかな、と思うようになってから2年。


インスタのリールにたまたまあがってきた、HSPの特徴って投稿をみて、あまりにも私に当てはまっていて、びっくりびっくり


あれ?私もHSPだったのか、、、??

親子だしね、長男と私、似てるとこ多いし、、、



これ私じゃん笑い泣きて思ったのがこちら下矢印


特に①とか!

本当、人見知りなのに、信じてもらえないこと多々笑い泣き笑い泣き

②〜⑤も、見事に全部あてはまるー笑い泣き笑い泣き



ハイ、みなさん、私、本当はそういう人なんで!!おいで爆笑



これらは外向型HSPの特徴らしく、疲れるくせに刺激を求めるタイプなんだとか。。

長男は、刺激を求めないタイプなので、そこはちょっと違うかな。



他にも


この辺りは、そうそう、そうなのよねー、と思う。



だからどう、ってわけではないんだけどねてへぺろ

私は私。
私らしく生きるのみウインク





・・・・・・・・・・・・・・・

ポイントインカム
気づいたらなぜかポイントが貯まってますびっくり
短期間でもポイント貯まります!!

ポイントサイトのポイントインカム


・・・・・・・・・・・・


☆ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1ポイント以上獲得で500ポイントプレゼント!
クリックするだけでもポイントがもらえるのでこの500ポイントは確実にゲットできますニコニコ


・・・・・・・・・・・・


☆稼げるアプリ 楽天スーパーポイントスクリーン
招待コード入力で、必ず150ポイント がもらえます!
招待コード右矢印 in2Ca7 コピペできます
こちらから→

貯まったポイントは、楽天カードの支払いに充てられます!楽天カード持ってるなら、やらなきゃ損ですよ星



※アプリご利用の方はSafariやChromeに切り替えてから登録をお願いします





最近長男と夫がちょいちょい飲むので箱買い爆笑