タンパガでランチすることになって、色々調べていたら、ちょうど、来店日に「woman's dayドキドキ」をやっているとわかったので、こちらのお店に行ってきましたビックリマーク

LATTERIA MOZZARELLA BAR


坂を登った先に見えてきたのがこちらキラキラ

テラス席も雰囲気素敵でしたが、暑いので、中の席をお願いしました黄色い花

店内の様子キラキラ
結構広いので、たくさんお客さん入りそうチューリップ赤


今回頂いたのは、こちらのランチコースクローバー
今日はwoman's dayということで、2コースの値段で無料でデザートのティラミスがついてくるというものチューリップ赤

HPより


モッツァレラサラダと、シーフードリングイネをチョイスしましたドキドキ


バケット音譜

モッツァレラサラダ

運ばれてきて、びっくり目
サラダ大きいパー笑 セットランチでこんなに大きいサラダが出てきたのは初めてです目
モッツァレラがもちもちで、店名にモッツァレラとついてるだけありますビックリマーク

パスタナイフとフォーク
ピリ辛でシーフードたっぷりキャンディー
美味しかったです合格

そして、楽しみにしていたティラミス音譜

大人の味でとっても美味しかったですビックリマーク
コーヒー紅茶がよく合う☕️音譜


ここのお店、12時オープンでしたが、あっという間に満席になりましたビックリマーク
テラス席は空いてましたがDASH!

予約していって正解でしたアップ

他の席には子連れの方もいて、サラリーマンから女性同士など、いろんな方々が利用していましたビックリマーク

ガヤガヤしている雰囲気なので、子連れでもゆっくりできそうでいいなと思いましたキラキラ

こちらのお店、サラダにパスタ、とっても量が多いブタ
女性にとってはちょと多めかなとパー男性にはちょうどいいかもしれないですね黄色い花


今度はアラカルトで、モッツァレラをもっと楽しめるカプレーゼとかピザとか頼んでみたいなーと思いましたヒマワリ



基本情報:


40 Duxton Hill

Singapore 089618


Lunch: Sundays to Fridays, 12 noon to 2:30pm

Dinner: Mondays to Sundays, 6:00pm to 10:30pm


※Closed for lunch on Saturdays


TEL: 68661988