行って来ました行って来ました口笛


タンバリンズ青山店香水


ずーっといきたかったから最高〜飛び出すハート


5月1日


東京ドっしゃぶりあめ


そうまでして行くかセキセイインコ青


でも、毎年恒例なんす


GW中のおのぼりさん新幹線前


息子氏が学校から帰ってくるまでのひと時走る人


好きにさせてもらいまっせラブラブ



お店が近づく前に、もう遠くから行列確認


とにかく、行列おーっ!


でも、買う気で行ってるのでめげませんドクロ


よくよく聞いたら、ほとんどの人達は


お隣のGENTLE MONSTERの列の方々でしたサングラス


外から見えるサングラスの数々 サングラス



むちゃくちゃ可愛い恋の矢



そりゃ欲しいわ


いずれ私も欲しいわ笑い泣き


タンバリンズの列は30人ぐらいでしょうか


開店直後1時間待ちぐらいで入れましたにやり


お隣はすでに250人待ちぐらいだったから、いったいいつ入れたんだろうか........ゲホゲホ



店内は小さかったけど、ひたすら可愛い連発音譜




かぼちゃのディスプレイ


いや、よくわかんないけど、可愛いアップ





はい、そして購入ドキドキ


意地でも購入ニヤ


香りは、かなり好きな香合格


だいぶSOLDOUTだったけど


意地でも購入グッド!


見た目、香り最高


いろいろ香りを試させて頂きましたが、


結構軽めな印象ぶー


やはり若めかな


私は、おじさんの整髪料のようなウッディー系が好みなので、バイリンガルとう名前のものを頂きました香水


香りはあまり長持ちしません無気力


でも、そこがいいかなと


1時間もしないうちに飛んじゃいますな


でも、最高ビックリマーク


韓国行かなくてもいいくらい


お隣りのお店には、いつ行けるかな


でも、ぜったい行くぞ〜ウシシ