本日、息子氏中学生になりました〜チョキ


おめでとうございますぅお祝いお祝い


しかし、入学式って.......ぼけー


卒業式よりテンション下がりませんか驚き


というか、卒業式より気持ち入らないというか


私だけ?イヤ、当たり前のことなのか? 


そうは言っても、もちろんメデタイ目


よかったのぅ照れ


制服なんて着ちゃって笑


ブッカブカ。みんな


まだまだ小学生ひきづっててカワイイもんよ




入学式の後に、ガッツリPTAの役員決め爆弾


うへーセキセイインコ青


入学式の後にそのままやるから、逃げ道なし馬




あれは6年前波


小学校に入って最初の役員決め


ジャンケンに負け続けて、学級委員


そして、またまた負け続けて学年部長にまで


なりあがりの最弱王をやっちまった経験者です笑い泣き


嫌な予感はしましたがあせる


今回は大丈夫だった〜ホッにやり


成り行きで役員決めに参加させられたお父さんチームは


げっそり😱


毎年これやってるんだーって


あったりめーだろコラァムキーッ


失礼しました汗


なにせ、よかったよかった合格


ま、役員になるのも、いい面もあったけどねウインク


帰ってからの夫婦は、疲れに疲れ口開けて寝てましたわzzz


桜🌸ほぼ満開


明日から息子氏   頑張れ  楽しむんだグッド!




曇ってる笑