っつーか


揺れすぎじゃない?


今日のお昼の地震は、さすがに終わった〜と思ったし


怖かった〜ガーン


長かった〜泣き笑い


職場で大騒ぎしちゃった〜おーっ!


ちょうど、電話で対応してる時で、そして悲鳴あげるというダッシュ


相手の方も、優しくて、大丈夫ですか?とお気遣い目


ホントにすみません笑い泣き


慣れるもんではないようです、地震は爆弾


そんなもんか


台湾の地震もあるし、なんか嫌〜な気分しょんぼり


なんとかなりませんかね〜ダウン


話は変わりますが(唐突)


我が家のお菓子調達係は旦那さんでありますコッペパン


いつの頃からかそうなるという


今週はアイスの週らしいソフトクリーム




これは美味しいのか?見た目100点クラッカー

いただきますスプーンフォーク