今日は仕事でちょっとショックなことがございまして


なんかわかんないなけどショックで


嫌なことがあったとかでは全くなく


ただひたすらショックを受けるという


危うく泣きそうになって、寸止め頑張るっていうえーん


長く働いてればそんなこともあるか泣


とか、思ってたらこれだよおーっ!


え?Kくんとカズハが密会?


え?パンダ


え?恐竜くん


いやダメだし。おばけ


ダメだし。


ダメでしょ?メラメラ


いけませんよムキーッ


突然テイスト変わりますが、ショックデカいよこれもおーっ!


HYBE推しとしては見過ごせませんのよ、マジで


厳密に言えば、


KポオタHYBE推しARMYからのCARAT兼LUNE爆弾


の私ですよ。


もう、なんのこっちゃの自己紹介 チーン


わかる人はわかる系ね昇天


とにかく、無いわ〜


付き合ってないのは信じるけど、二人で焼肉て


夫に切々と説明


迷惑


そりゃそう凝視


はぁ〜ネガティブ




愛するチョコミント大先生を食らう〜宇宙人