おねがい昨日という日をおねがい

Radhe Radhe〜爆笑バイバイ
ちぽこだょウインクウインクウインクウインクウインク

昨日、一昨日と感じたことを
つらつらと綴ろうと思いますもぐもぐもぐもぐ笑

私はずっと自分には居場所がない
とずっと思っていましたショボーン💧
(4室ラーフの呪いゲッソリ笑

それは自分のサンスカーラやグナにより
マーヤーが見せてるものだと思うのですが…

どこにいても居心地が悪く
どこにいても自分には居場所が無い

そんな風に思い
今までずっと彷徨い回っていたんですが

バクティに出会い
自分の生きる意味を見つけても
『仲間』
というものが分からなかった。

今のところで学び始めても
初めのうちは疎外感や
居心地の悪さを覚えていて
入門をさせては頂いたものの
あることをキッカケに
とてつもない嫌悪感と怒りを覚え
また引きこもりになりましたニヤニヤ笑

でもそれはただの
自分のエゴでしかないんですけどねゲローゲロー

なので、サーダナも疎かになっていき
一旦奈落の底へ落ちてゆきましたニヒヒ泣w

で、何がきっかけだったか忘れたけど
あることがきっかけで
またサーダナをやり始め
ババジのマントラ🕉️を子守唄がわりに
聞きながら寝るようになり
そしたら、早朝よく
意味深な夢をみるようになったポーンポーン花キラキラ

内容は言えないですが
とてつもなく、嬉しい良い夢😴💛💚

そこから、とてつもないスピードで
状況は過疎し
昨日に至りましたもぐもぐもぐもぐ

初めは自分のエゴをエグられ
苦しみが先に来ましたが
それが浄化に至り
最終的にはスッキリ
幸せ絶頂時間おねがいキラキラ

前にグルデーヴァが
グナの活動について
お話されていたのを思い出しました照れキョロキョロ

ラジャスな活動は
初めは良いがのちに苦しみがくる

タマスな活動は
初めから終わりまで苦しみで終わる

サットヴァな活動は
初めは苦しみがくるがのちに良くなる

グルデーヴァが私の中に
サットヴァ性とバクティの愛を
吹き込んで下さいましたお願いラブ

最後にしたキルタンカラオケ
あんなに大人数でのキルタンに
参加させて頂いたのは初めてで
最初のウクレレ弾いてる時から
泣きそうになった😭
いや、半分泣いてた😭😭w

帰る間際に
グルデーヴァがやってみたら?と
言ってくださって
短めにしようと思ったけど
気づいたらグルデーヴァが
ムリダンガを叩いて下さっていて
そして気づいたら
皆さん立って踊ってらっしゃった💃🎶✨

身体が震えましたお願いお願いお願いスター

あんなに楽しいと思えたキルタン
ホントに初めてでしたラブ花

いつも一人でずっとやってた。
でも、一人でするのには何事も
限界がある。
沢山の人がいたから
あの時のあの瞬間のキルタンが
作り上げられたんだと思います照れイエローハーツグリーンハーツ

それ以外の部分でも学びがありました電球
料理を作って並べて盛って
皆んなで食べて洗い物をして
その中で各々が自分のできることを
やりながら皆んなで協力して作り上げるハート

今までの私なら
他の人がやってるのを見て

『あっ!あの人がやってるから私もやらなきゃ!全部できないとダメなんだ!』

って、なってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑
そんな全部1人でできる訳ないのにね笑

その時は少し客観的に見れていて

『あの人はあれが役割なんだ
自分の役割はなんだろぅ
これできるからこれやろう』

みたいな感じで
人にお任せすることも学べましたニコニコ

最近、2020年にjyotishの清水先生に
言われた言葉を思い出すんですキョロキョロ

『木星期は楽しくないだろーね。』

これ、ずっと自分の中でどういうことなのか
気になってたんだけど
最近少し分かってきた気がするチュー笑

私は4室にラーフショボーン
家族や家庭・グループの中での
自分の状況や母親に関するテーマびっくり
そこにいるラーフ🫵
過去世に経験したことのない
4室のテーマを
学ばされるのではないかなとガーンもやもや
最近オモウ訳です電球

でも、楽しくないと読むのは
客観的視点でみた第三者からの意見であり
私自身、それは学びのために
とても必要なテーマであるのかなと
感じていますニコニコニコニコ電球

全てはバクティのサーダナのためお願いラブ
にゃおす照れ照れ照れ照れ照れイエローハートグリーンハート

ここまで私を連れてきて下さったのは
紛れもなく
ラーダモーハン、グルパランパラー
ヴァイシュナバの皆さま
そして最大の苦悩というプレゼントを
与えてくれる役割を担ってくれた
大嫌いな方もとい大好きな方イエローハートグリーンハート笑
皆さまの慈悲と

そして、、、
とてつもなく愛と慈悲のお方
私のグルデーヴァと、そして
亡くなったグルデーヴァの奥さまの
祝福と慈悲なくして
今の私はないと思いますえーんえーんイエローハートグリーンハート

皆さんなんて温かく慈悲に満ち
愛に満ちてるんだろう泣くうさぎラブラブ

昨日という日を
私は一生忘れないとオモウお願いふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハート乙女のトキメキ

今後もサーダナ続けてゆきますおすましペガサスふんわり風船星ゆめみる宝石

最後までお読み頂いた皆さま
ありがとうございましたウインクルンルンキラキラ

明日もGWも
良い日をお過ごしくださいね流れ星

Jay Jay Sri Radheおすましペガサスぽってりフラワーふんわり風船ハート乙女のトキメキ
Jay Gurudevお願いラブお願いラブお願い