Radhe Radhe〜爆笑ルンルンキラキラ

ちぽこだょデレデレ

今日は

『これから迎える日本』


について

少しシリアスな内容になりますが
必要としている方に届けばいいな
という思いと
知っていれば前向きな行動や
備えに繋がるかなと思い
ご縁のある皆さまに
こちらでシェアさせて頂きます✴︎


⚠️シリアスな上に
厳しい現実を突きつけるような
内容になりますので
見られる方は
自己責任で見てくださいね🙈💝
















先日

アーユルヴェーダ学会の
浅貝先生の講座を受けた際
最後に『感染症』についての
お話がありました。

これはチャラカサンヒターという
アーユルヴェーダの3大医学書の1つの中に
記載があるそうですが
まだ日本語訳されていないものの
内容だそうですが

感染症の章では
感染症が起こる時は

『疫病・自然災害・戦争』

がセットで起こるとの記載があるそうで

(この辺りはjyotishの清水先生も
同じこと言われていたので
ホロスコープ上でも
セットで起こるんでしょうね。)

こういうことが起こるのは

『人間の知性の過ち』

が原因だそう。

ただ、ここでの知性というのは
知識や勉強の部分の話ではなく

『人としての知性』

ということではないかということでした

時代は進化し便利にはなりましたが
一方で人は怠惰になり
あらゆる情報に踊らされ
何が本質的真実なのか
見る目を失ってしまっていることが
恐らく危ないんでしょうね😅
これは私の考えですが、、、

今後

特に2025年以降は

情報に踊らされず
自分の意思で選択し
生きていくことが
重要になってくるんだと思います。

同時に
jyotishの権威ある占星術家清水先生の
お話されてたことを
引用させて頂きますと、、、

2024年(今年)に関しては
4室の乗り物・土地(地震)に関することで
やはり何かしら影響が大いにあるとのこと

実際、年始から
飛行機事故や地震に見舞われています。

ただし、
本格的に始まるのはやはり
2025年ダッシュ

2025/3/30には
今水瓶座にいる土星が魚座に入り
土星・ラーフ・火星・水星・金星・太陽・月と
ほとんどの惑星がコンジャンクトで
100年に1度レベルのことがあるようですスター

魚座なので恐らく水難

津波や台風・豪風雨による
水の災害が予想されるそう

同時に7室火星のトランジットは
日本国のホロスコープでは月の在住で
このコンビネーションはやはり
戦争を想像させるものだそうです。

日本国のホロスコープでの4・5・6・7室
(魚座・牡羊座・牡牛座・双子座)の
アシュタカヴァルガの点数が全て低いので
2025年以降
日本は本当に
大変な状況になりそうとのことでした

例えて言うなら
日本はタイタニック号のようなもので
すでに沈むことが決まっているらしい。w

その中で個々がどうすればいいのかというのは
中々難しい質問のようですが😅



ここからは私的視点のお話ですが、、、

私は元々、幼いころから
人が見えないものが見えていた影響もあり
この世とかあの世とか魂とか神様とか
その辺りのことは
感覚的部分で感じていました
前世の記憶も3つあり
食生活を変えてからは予知夢的なものも
見るようになりました、、、

そして少し前
あるビジョンが見えたので
それについてシェア致します

地下鉄御堂筋線の
ある駅を歩いていたら

人っこ1人いないガランとした
地下鉄のビジョンが見えました

恐らくそれぐらい
人が居なくなるのではないかと
予想しますが
どんな形で居なくなるのかは
私には分かりませ

巷では2000万人以上の人が
居なくなるとも言われていますが…

なので
大都会はやはり色々と
大打撃を受けそうな気がしています。

2020年に清水先生に鑑定して頂いた時も
2025年のお話を少し聞かせて頂き
注意点も伺いました。

清水先生は主に
関東の方を鑑定していたようで
関西の私は珍しかったのか
私のホロスコープを見て

やっぱり関東だけじゃなく
2025年は日本全域で影響がありそうだね

と言っていました。

私のダシャー(時期)にも
ハッキリ出ているようです💡

自分でも検証しているんですが
2025年10月からマハーダシャー木星
サブダシャーが土星になります。
私の土星は1.2室支配で10室在住
ケートゥとコンジャンクト

1室
(自分)
2室
(飲むこと食べること口に関すること、収入)

その土星がケートゥと一緒にいるので
やはりひもじい貧乏なイメージ😟

なので
食糧危機、エネルギー危機は
必ずありそうですねウインク

日本のダシャーと自分のダシャーを
照らし合わせても2028年ごろまでは
その状況は続きそう🧐💡

これは私に限っての話ですが
人によって内容は異なります。

まぁ、こればっかりはどうすることもできず
7.80%は起こる出来事は決まっています。
ただ、大事なのは
残りの2.30%!
ここは個人の自由意思で変えれるので
自分自身にできることをできる限り
やっておいた方が良いと思います!

清水先生に言われたことも
シェアさせて頂きますねピンクハート

⚠️2025年の注意点⚠️

・自然災害、戦争、疫病などが起こる可能性

・2020年よりも大きいことが起こる

・大きな投資や家を買ったり事務所を持つ
などはやめた方が良い

・地球や人類が滅びることはない
(小さな破壊程度)

・反面スピリチュアルな側面の開花

とのことでした。

その他にも色々と情報はありますが
細かいところはまたご縁のある方と
直接お話させて頂ければと思います😌

良いことも悪いことも
どれも全て
神様からの慈悲によるものです👼

人間は自分にとって都合の良いものだけが
慈悲だと考える傾向がありますが
それは手前勝手な話であって
全ての起こる出来事を慈悲と考え
受け入れて生きていくことが
大事だと思います☺️💝✨

魂は永遠です♾️✨

皆さま一日一日を大切に
今を一生懸命生きていきましょう🥰

最後までお読み頂きありがとうございます😊🙏

Jay Sri Radhe🕊️💐💕✨