今日は少し早めの投稿ニヤニヤニヤニヤ星

 

 

最近は、ちょっと抜け殻

CHIHOKOですチーンチーンチーンチーン

 

 

なんか全然やる気が起こらん。

 

 

こんな時は大体

大自然に赴き

地球とチューニングすると

元に戻るのだニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

丁度、凄いタイミングで

お誘いを頂いたので

 

『行くっ!!!!』

 

と、即答。ww

 

大自然に行けそうデレデレピンクハート

勿論、人に逢いに行くのも

目的の一つハートラブラブ

 

 

後、今度一人で

大神さんの山を

裸足で登ろうと

試みてます。ww

 

勇気ある参加者

募集しておりますウインクおいで

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~早く帰りたい。。。

 

 

今日はそんな呟きブログでしたてへぺろ星

 

 

 

Sravana(シュラバナー)HP

https://chiiiiko8-27.amebaownd.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/chihoko827/

 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015919621887

 

 

 

 

こちらは👇👇

めちゃくちゃハイグレードな

美味しいおススメ塩!!!!

海水100%!!天日と平釜の伝統海塩キラキラ

 

【以下引用】

  1. 「海の精」は、美しい自然に囲まれた離島・伊豆大島で、黒潮が運ぶ清らかな海水から生まれます。
    国立公園内にある塩田で、太陽と風の力で海水を濃縮します。
  2. 伝統海塩は、火の力で塩の結晶を採りだす、日本伝統の方法でつくります。
    「あらしお」、「あらしおドライ」、「やきしお」の3種類があります。
  3. 天日海塩の「ほししお」は、天日の力で塩の結晶を採りだす、日本では珍しい方法でつくります

 

是非、一度お試し下さいましぃ~ルンルン