依存するのもされるのも
どっちもよくない
大事なのゎバランス
相手が気がつかない優しさで包んであげたい
でも
包んでももらいたい‥
難しいぜ
モヤモヤしたときゎ
好きなことを
好きなだけやれ
あ—
自分がわからん
今さら
何言ってんだか
自分らしいって
なんだべな
うちらしいって
どんなんや—い
なんだよ
なんだよ
頭いて-し
優しくして
突き放すの辞めてくんないかな~‥
合わせちゃうから
パニックおこすわ
ほっといてほしいんなら
ほっとくよ?
ただし拗ねんなよ
言ってることと
やってること
矛盾してるよ
やりたくなくなるなら.
最初からはりきって言うなっつ—の
うちが期待しなっきゃいいんか
流してやればいいんだな
余裕あるときゎ
できっけど
ないときゎ
キツいよね
だけど
付き合うって
やっぱりどちらかが
なにかしら
譲歩してやらにゃ~うまくバランス保てないんぢゃないかな
うん
だから
ちひろゎ譲歩するよ
好きだからよ
しょ-がないな
押すときゎ押すけどね
いっそのこと
うちに依存しまくれ!
なんてね
ちょ-どあんまばぃがいいかな
グダグダしたときゎ
友達感覚だといい感じ
バラバラ日記w