依存するのもされるのも
どっちもよくない

大事なのゎバランス


相手が気がつかない優しさで包んであげたい

でも
包んでももらいたい‥


難しいぜ


モヤモヤしたときゎ
好きなことを
好きなだけやれ


あ—

自分がわからん

今さら

何言ってんだか


自分らしいって
なんだべな

うちらしいって

どんなんや—い


なんだよ
なんだよ

頭いて-し


優しくして
突き放すの辞めてくんないかな~‥

合わせちゃうから
パニックおこすわ

ほっといてほしいんなら
ほっとくよ?
ただし拗ねんなよ

言ってることと
やってること

矛盾してるよ


やりたくなくなるなら.
最初からはりきって言うなっつ—の

うちが期待しなっきゃいいんか
流してやればいいんだな

余裕あるときゎ
できっけど
ないときゎ
キツいよね


だけど
付き合うって
やっぱりどちらかが
なにかしら
譲歩してやらにゃ~うまくバランス保てないんぢゃないかな

うん
だから
ちひろゎ譲歩するよ
好きだからよ
しょ-がないな
押すときゎ押すけどね


いっそのこと
うちに依存しまくれ!

なんてね

ちょ-どあんまばぃがいいかな


グダグダしたときゎ
友達感覚だといい感じ


バラバラ日記w

人に何かしてもらうんぢゃなく.
何かしてあげられる人になりたい.


自分にゎ一体なにができるんだろうか‥



謙虚になろう.素直になろう.

くそ苦しい



自分だけぢゃない
みんな苦しい