生理前のイライラが
今回すごい早い気がしますムキー


下腹部のチクチクした痛みや
胸の張りや痛みも
生理一週間前から出てます。。。




妊娠超初期症状?!ちゅー




な〜んて最初は喜んでましたが、
単純にPMSの症状が出てくるのが
早まったような気がします(;´༎ຶД༎ຶ`)



若い頃はPMSなんてほとんど感じず、
あっても胸の張りぐらいだったのに…
歳とるとPMSの感じ方も変わるのかな?



今月は妊娠できる気がしてましたが
基礎体温が劇的に上がることもなく、
グラフを眺めてみると右肩下がり傾向💦



諦めモードに入りつつあります笑い泣き



まぁでも今回はきちんと基礎体温も計って
自分のリズムを知るきっかけにもなったので
良しとしましょうかね👏👏✨✨



とか言いながら、
残ってる検査薬で明日検査するつもりちゅー