Go!Go!Kings! | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

今日はお兄ちゃんと
 
琉球ゴールデンキングスの試合を観てきました!
(仲良しかッ!?)
 
チケットが1枚余ってるからということで
 
初めてのプロバスケットボール観戦バスケキラキラ
 

 

なんか一番前の真ん中のめっちゃ観やすい席だったびっくり

 

ラッキー爆  笑ルンルン

 

 

 

選手近ッ!?

 

試合中にボールがこっちに飛んできて

 

兄がパーンパーってどっかに跳ね返してましたガーン

 

ボーってしてらんないねアセアセ

 

 
北谷にあるGORDIE'Sバーガーがフードトラックで
 
来てたのでチーズバーガーとハムチーズサンド食べたハンバーガー
 
美味しーラブ

 

 

 

 

ダンクシュートも見れた乙女のトキメキ

 

あんまルール知らなくても無条件で盛り上がるよねちゅー

 

しかしあまりにバスケの見方が分からなすぎて

 

敵チームが攻撃してる時

 

客席から「ディーフェンス」ってコールがかかるんだけど

 

最初聞き取れなくてずっと「ギーフー」って聞こえてて

 

相手チームが岐阜のチームで

 

相手チームがボールを持つときはちゃんと

 

相手チームの応援するんだなー

 

平和なスポーツだなーって思ってたら

 

思いっきりユニフォームに「栃木」って書いてるし滝汗

 

はっずー滝汗

 

 

 

しかし相手チームの選手の膝下の長さよゲッソリ

 

その細さと長さちょーらい足

 

 
キングスも西日本で?1位らしいんだけど
 
相手の栃木のチームも東日本かどっかで
 
1位らしくて(とても曖昧な情報ですんません)
 
残念ながら今日は連勝とはいきませんでしたが
 
しかしとても楽しかったし
 
また行ってみたーい
 
八村塁選手の試合もいつか見てみたーいと
 
夢は膨らんでしまいましたとさデレデレ