クリスマスプレゼント | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

今日はあーちゃん、うーちゃん、みーちゃんを連れて
 
沖縄に期間限定でオープンしたBTSの
 
BT21CAFEに予約して4人で行ってまいりますたラブ
 
3人ともBTSのテテという超絶イケメンが好きらしいので
 
カフェへのご招待をクリスマスプレゼントにしてみたウインク
 

 

テテのキャラクターTATAのプレートでデザートを堪能スイーツ

 

 
そしてTATAのプレートも購入グラサン

 

 

 
グッズも迷いに迷って買っておりましたわ(笑)
 
カフェには色々なルールがありましたが
 
行った時間帯が空いてたから
 
とてもとても楽しい時間を過ごせましたルンルン

 

 

 

 

甘いのめっちゃ食べたら塩っ気がほしーってなって

 

そのままびっくりドンキーにも行っちゃったよねニヒヒ

 

 
ご飯は美味しいし
 
3人のわきゃわきゃ楽しんでる姿を見てるのも幸せだし
 
最高のデートでしたラブラブ
 
あー、うー、みー、ありがとーねー照れキラキラ

 

 

 
そして、なんと私にも大阪在住の大好きなサンタさんが
 
クリスマスプレゼントを運んできてくれますたラブ
 
やっべっぞラブラブ 
 
ありがと、ありがと、ありがとーチューハート

 

 

 
今宵もぐっすり眠れそー星
 
おやふみさなーいゾウラブラブ