変われるのだろうか、、、 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

アメリカに行ってる間に

くみちゃんが女性の体を美しくする

トレーナーにもなっていたので

私のパーソナルトレーナーになってもらうことにグラサン


早速プロテインと重りを買いに行ってきたデレデレ


しかし、その夜のご飯はお盆で

いとこたちがたくさん来たから

めちゃ食べたよね滝汗


だって楽しいし、美味しいんだもんキョロキョロ

しょーがないさーニヤニヤ


パーソナルトレーナーがついて今日で3日目。

めちゃんこ色んなとこが痛い筋肉

ホントに筋肉のない体なものでショボーン

以前、スポーツジムで筋力とか測るやつやったら

『虚弱体質』って結果だったし滝汗

というわけで、筋肉作りやってみまーす爆笑

くみちゃんトレーナー、よろちくでっすちゅールンルン