小東京 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

ででーんばんざい
 
 
ロスに来て1年。
 
車では何度も通りかかったことのあるリトルトーキョーに
 
初めて足を踏み入れたばんざい

 

 
ちょうちんがたくさんあって
 
日系スーパーがあって
 
ヤマザキパンのパン屋さんを始め
 
いろんな日本食や日本の物があったビックリ

 

 

 

 

ある一角が秋葉原かと思うくらい

 

アニメ、ゲーム、コスプレのお店が集中してビックラこいたへ?

 

 

 

 

 
最新のプリクラまで笑

 

 

 
ウケたのは、二宮金次郎の像Skype
 
日本でもなかなか見たことないのにアメリカで見るとは笑

 

 

 

 

更にウケたのが、二宮くんの足元に

 

ニワトリのお忘れ物がanpanmannnn*爆笑

 

 
いや、二宮くんのランチだったのかもしれないぬけさく
 
あともう一つ、なんかジワジワじわる
 
ジェニファー宝石店不気味
 
入ってみたいような、みたくないような笑う

 

 

 
あと、ラーメン激戦区なのか
 
数十メートルの間にラーメン屋が4〜5軒あったりサー・・・・ッ
 
やっぱり本物のトーキョーはジャパーンにしかないね波平
 
なかなか面白いリトルトーキョーでしたパチパチパチパチ