お初!? | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

ひょんなことから、ご縁あって
 
ロサンゼルスに来て初めてライブが出来る事に
 
なーりまーひた〜ジャンプおんぷおんぷおんぷ
 
しかも一気に3本ビックリ!
 
まず一発目は、7月8日に
 
強面風ゴリゴリなお兄さんたちと不気味ぐぅ~。
 
 
みんな気さくでめっちゃ優しい♥akn♥キラキラ


 
なんかノリで声かけてもらっちゃってサタデーナイトフィーバー
 
こりゃ乗っちゃうしかないっしょshokoponってな感じで笑
 
そして、7月15日にはロサンゼルスにある
 
沖縄県人会主催のピクニックとやらでやじるし
 
これも楽しみだな〜スマイル
 
ほんで、7月20日に、8日に一緒になる
 
Ari Pradoと一緒にまたライブおんぷ
 
出会ったばかりの私がこんなチャンスもらえてさ
 
ありがたいですぅ、ほんとに照れ
 
感謝、感謝あひる
 
どんな感じになるのか全く想像できないけど
 
それが楽しいよね上げ上げ
 
うん、楽しみ〜ちゅ
 
てか楽しむ〜ちゅ
 
わ〜い登場