撮影現場に参戦 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

この間、知り合いになったYumiさんから

 

とあるショートドラマの撮影のお手伝いに誘われ

 

全く無縁の業界なので

 

面白そうだから参加することにshokopon

 

そしたらヘアメイクで

 

またまた知り合いのなっちゃんもいて

 

一気に安心感やじるしやじるしやじるし

 

{A1DFCE37-257F-4238-AEE8-0704D92DEF25}

 

「Bear Tours」ってシリーズのドラマで

 

YouTubeに出てるよくま

 

コメディーのジャンルかなぬけさく

 

主役のヒデさんは、アメリカの

 

「the office」ってドラマに出てたんだってくま ピンク

 

ルームメイトのメーアーに

 

「the office」ってドラマ知ってる?って聞いたら

 

「日本で例えるとロンバケ(ロングバケーション)くらい有名だよ」

 

って、メーアー、本当にアメリカ生まれアメリカ育ちなのか

 

ってくらい例えが分かりやすいんですけど♥akn♥笑

 

{76B01B1A-3605-4DB6-AA94-7C4B0BFFFD02}

 

5分の映像作るのに9時間かかってたよがーん

 

映画とか考えるととんでもないな&

 

撮影現場の裏方さんのお仕事って大変だ〜よ〜汗

 

いつもスクリーンから見てるだけだと

 

想像もつかない世界があって

 

音楽とはまた違ったもの作りの空間だった♥akn♥

 

ぼーっとしてたら急遽

 

レストランにいるお客さん役として

 

座ってるエキストラその1で出演笑

 

3秒くらい後姿の右肩が映ってるかもanpanmannnn*

 

あとさー、出演者の中にすんごいバディーの人が顔13

 

スペイン出身の元モデルさんがーん

 

なっちゃんの顔が正常を保てなくなってますaya

 

お〜神よ、なぜ私にこの手と足の長さを

 

お与えにならなかったのだ・・・泣

 

{BCBA8149-7D82-42C9-A2E4-C950219FCC6B}

 

と一瞬嘆いたが、心を入れ替え

 

助監督の真似をして休憩中のキャストとパチリ指圧の心

 

{584A1197-1A08-4E93-8FCA-743A29FAF359}

 

こちらのマフィア役にハマりそうな男性はイヒヒ顔

 

本職はLAで10店舗くらい飲食店を経営する起業家さん!

 

でも普通に演技うますぎて違和感ゼロええ!!

 

一応、ちゃんと照明さんとしての役割も果たしたぜぇい爆笑

 

{C94D2537-055D-48E0-AB40-A5F9673FB953}

 

様になりませんねあはっ なぜだヤレヤレ・・・

 

そして、お手伝いしたご褒美にウニクリームパスタハート

 

{8BDB852A-907D-465A-BE81-21B461E67877}

 

マジ激ウマ過ぎて、おかわり欲しかったーちゅー

 

また食べたいー♥akn♥ハート

 

{372A9FCE-633A-4B16-A7D0-4F7BD026AA4A}

 

最後にみんなで記念撮影サタデーナイトフィーバー

 

また新しい出会いがあって超楽しかったわーい♪

 

{804AACF5-C39B-4302-9DAC-568A1470CB1F}

 

やっぱり人が人とを繋いでゆくんだ〜ね〜・・・にんまり

 

新しいご縁に感謝、感謝ケアベア☆ラブアロットベア

 

終了後、なっちゃんと助監督のみきおさんと

 

監督のカズさんと4人で打ち上げご飯へおんぷ

 

みきおさんこと、みきてぃーが同じ沖縄出身で

 

一気に意気投合パンダ

 

撮影中のみきてぃーは、助監督の役目を果たすべく

 

怖い雰囲気漂わせていて

 

始めは「なんだ、こいつ、チッ・・・怒

 

って思ってたんだけど・・・ベーっ!

 

みきてぃーの喋り方聞いたときに

 

「間違いない、ちみは紛れもない沖縄出身だなーチェック

 

って名探偵並みに耳がピーンってなったから

 

「沖縄出身ですか?私もです。北中城村です。

 

なっちゃんは南城市です。」

 

って会話から

 

「やったー、田舎〜やしぃ((沖縄の方言で→君たち田舎もんだな)」

 

ってたかが那覇出身ってだけでシティーボーイづらしやがって

 

やんなっちゃう顔

 

でも超楽しい打ち上げになって

 

一気に場を和ませてくれた沖縄に感謝っす♥akn♥

 

にふぇ〜で〜びる(ありがとう)aya