2018年が始まっちゃってるわよ〜 | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

明けましたね、おめでとうございまーすスマイル上げ上げ
 
細々としたことを毎日やっておるうちに
 
ブログをサボりすぎてもたー冷や汗
 
クリスマスは、メーアーの実家で過ごさせてもらったんだぁちゅー
 
{A1589A07-37E0-40D0-A643-46F1C9E09C4C}

 

{70F6AEDF-A905-486D-AF49-9517C0F407C2}

 

{403D78F6-02BF-41E6-8FD2-7A5E77C80DF8}

 

{137A3C10-8D0D-43B5-B3A7-C4759889B083}

 

みんな顔は日本人だけど、会話の80%は英語っす焦る

 

超勉強になるし、楽しかったぁーわーい♪

 

{56721440-DFF2-4FF9-B62E-A356D502BF5D}

 

メーアーのママの受け取ったクリスマスプレゼントで

 

みんな大爆笑だったぜanpanmannnn*

 

{E00D2903-4FCF-476E-85DA-544A1F645A6B}
 
モアイ像の鼻からテッシュが出てくるテッシュ箱デーモンズロック

 

{D65A8161-E970-4F5E-A568-F0CF0E84DD50}

 

{A6442565-AD3D-4EA8-B3FC-F83A52DB3F70}
 
ほんで大晦日にもまたまたメーアーの実家にaya

 

{DD27BD40-D836-46C5-96A0-AB738C3815E3}
 
おせちにお雑煮、その上、紅白歌合戦まで見て
 
まさかアメリカで、こんなコテコテな和風お正月を
 
過ごすとは想像もしてなかったよ爆笑やじるし
 
{2E580CAA-654F-4510-BFBE-9E0078E7B3B5}
 
元旦は、ナツと、そのお友達のみなさんと一緒に
 
色とりどりの手巻き寿司大会登場
 
しかも、こたつに入りながらぬけさく
 
{F343BA0B-A93C-469C-8FC6-A68E57C46B8B}
{5839DFF6-2D5B-41D1-B6CB-8205A461A7A3}
 
生まれて初めて
 
海外でクリスマスと年越しを経験することになって
 
1人で過ごすことも覚悟してたんだけど
 
まさか、こんな温かい人たちに囲まれて過ごせるとは134きら
 
ありがたや〜・・・泣ゆきうきハート ありがたや〜・・・泣ゆきうきハート
 
2018年も素敵な幕開けに感謝ですちゅハート
 
今年も皆様にとって楽しい1年になりますよーにお願いキラキラLOVE