サクラ祭り | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

先週土曜日、参加させていただいた

Seattle Cherry Blossom Festival

めちゃめちゃ楽しかった~

キッズ柔道、歌謡曲カラオケ、日舞に童謡などなど

色んなパフォーマンスがあって、

出番最後だったから、待ってる時間緊張したけど

たくさんシアトルで出会った友達が

応援に駆けつけてくれたから、おかげさまで

すごく楽しんで歌うことが出来ました

超目立つほどノリノリで踊ってくれてた方がいて

歌い終わった後も、速攻、寄ってきてくれて

良かったよ~。いつもどこで歌ってるの?

どこであなたの情報は得られるの?等など

嬉しい質問攻めにあいました

更に、友達のベイビーニコちゃんが

私の曲でダンスを楽しんでくれてたみたいで

めちゃくちゃ癒された



こんな嬉しいことはないぜぃ

スタッフ、お客様、ともあちの皆々様

本当にありがとございまーす

次のチャンスまで、またぎゃんばりやーす