初ステージ in シアトル | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

昨日、無事にアメリカでの初めてのステージ終えました♥akn♥♪
 
{747820E2-46A3-4050-9102-C3BC3B2D2BBB}
 
会場の広さに到着してビビるというビックリ

 

{D51EF9D5-1F02-42F1-B889-4FFB2BD82978}

 

着いて5分後にいきなり順番変わってリハーサル笑

 

その3時間後、この会場が立ち見まで出る満員にキラキラ

 

{CAF42B2D-F842-4857-A5D0-C52E8CB0A319}
 
頑張って、歌う前に歌の内容の解説スピーチを少し英語でしたよ不気味
 
日本語でも何か伝わると信じて一生懸命歌いまひたスマイル
 
ライトが眩しすぎて、お客さんの顔全然見えんかった♥akn♥

 

 

{3ACC248F-0EEE-4033-9EC6-51EA93C48947}
 
大江千里さんとも楽屋でお話できたり
 
写真も撮れたり、すごく気さくで優しい方でしたHAPPY
 
演奏も素敵だったなー♪
 
聴いてる側もすごく楽しくなるような演奏だったスマイルやじるし

 

{8FCF68E4-EDF4-47B4-941A-5AE194E8889E}

 

一応持っていってみたCDが7枚も売れたのー爆笑

 

アメリカに私のCDが流出したのであります!

 

これは大事件ですなびっくり

 

{57D9E63B-BB89-4079-8A86-64ABDA4CE7FD}

 

しかも大江千里さんと並びでとか!

 

日本でだったら、ありえんバイバイありえんバイバイ

 

思わず私のアゴも前のめりになりますわあせる

 

{B06F62BA-9EB3-4209-8D94-B61BAB1523EF}

 

ライブの後は、応援に駆けつけてくれた

 

BJ、けいこちゃん、しょーごとでご飯へサタデーナイトフィーバー

 

めっちゃ美味しかったちゅー

 

応援してくれた、みなちゃま、本当にありがとうぽかぽか

 

おかげさまで、とてもステージを楽しむことができたよおんぷ

 

本当に良い1日になったHAPPY

 

JCS日系人会の皆さま、感謝、感謝、大感謝です!

 

{3B573D4B-93CE-4FAB-9F2C-7B40471748C8}
 
また新しい出会いもできたし、面白くなって来たぞ〜マッチョ
 
とりあえず言ってみるもんだね和田アキ子
 
とりあえず行ってみるもんだね登場
 
そして、今日はしょーご大先生の誕生日SAYU爆笑
 
しょーご、お誕生日おめでとうバイバイきらきら