超楽しかった! | CHI-KAのblog

CHI-KAのblog

一歩先は分からんことばかり。。。

書いたと思ったら保存しただけだった、このブログ

あら、やだよ~

というわけで、ちょっと時間は経ってしまいましたが

めちゃくちゃ楽しかったワンマンライブ

{C7D6B8BE-4C84-4731-814D-9DD0FF42BFF8:01}

たくさんのお客様とスタッフの皆様のおかげで

それはそれは素晴らしいものになりまして

本当にありがと、ありがと、感謝です

{87F45BC4-3535-4DBA-BD8A-DD47EFDDA7C6:01}

場所を提供して下さったJJの皆さん

サポートして下さった、リトルマスタさん、末吉ヒロトさん、波平ユータさん

本当にありがとです

{2B39277A-5BD8-4D13-9600-59737B2A4358:01}

いつもお世話になってるサキナのお姉様たちも

いつも以上に盛り上げてくれて

どんだけパワーもらえるか

{4ABC96B1-8DD8-421E-9B71-F74DF22F9A64:01}

初めて作ったステッカー&缶バッチもあっちゅー間に全部羽ばたいていきやした


私もかなり気に入りまくってます


{FE795677-FCBA-4A32-B473-12DFB539B070:01}

2015年最後のライブにふさわしいものになりまひた

来年もこの勢いに乗ってぎゃんばりたいと思いますので、これからもCHI-KAをよろちくおねげします

{F0C1167D-799C-472F-A0FF-F185FA4D4F4F:01}

ほんでもって、わたすは今から長崎を満喫してきやしちゃお

{5649934F-55E1-4537-82B2-236D66D72152:01}